迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は帰りが遅かったこともあり、疲れちゃってすぐ寝てました^^;
土曜出勤だったから今日はゆっくりしたいけど…出かけてきます~。
皆様暑さに負けないように…あちいい(汗)

ぽち押し感謝!

>>30日15時、D様v
D様こんばんはです!

コンビニスイーツ、どんどんゴージャスになってきていますね~♪
よく姉者からもらいますが、可愛いし美味しいし…ヽ(*´∀`)ノ
>チョコミント
ローソンかな?なんか小さい袋のがあったような…。
あと、某神戸の洋菓子店で、ミントチョコのケーキがあったですv
「D様に見せたいなあv」って思っちゃいました^^*

春から夏にかけて、抹茶スイーツも多いですよね(^ω^*)
ゼリー系も今の時期美味しいし…♪
な、夏バテしないようしっかり食べてるだけなんだから!(笑)

>柳に風
そうそう♪覚えていてくださったのですね(喜)
柔らかく、しなやかに対応しましょうねv
…時には、しなる鞭のように迅速・果断な柳もかっこいいですが☆

>Aの事
おお、良かった♪改善に一歩近付きましたねv
メアド変えたら、友達への連絡が大変だろうなと思って言えませんでした(^^;
Aさん、D様へのメールが届いていないことに気がついて、
自分の欠点にも目を向けてくれたら良いのですがねぇ…(^皿^ゞ

登校日、二重の意味でお疲れ様でした(汗)
友達の近くにいたら、近付かなかったのですね、良かった×2♪
仲が良くて事情を知っている子には、この事を伝えて
協力してもらうのもいいかもしれませんね。

Aさんを避けていたら、そのうち諦めて離れていくはずです。
でもその後、何事もなかったかのように、他の子に告りそうな気がする…(苦笑)
移り変わりが早い→信用されず嫌われる→他の人に移り変わる→始めに戻る
…と、ぐるぐるマイナス方向に繰り返す、負のスパイラルな気が(--;)

まあ、Aさんのことはほおっておいて、D様は自分の事を第一にお考え下さいv
そして、もしAさんの次のターゲットがD様のご友人になった時、
どうか守ってあげて下さいね(^ω^*)
でも無理しないようにして下さいませ♪
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   あせかきかき。 >>
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ