迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日はようやく鰻を食べましたv
そのおかげかな?ちょぴっと元気です!

ぽち押し感謝!

>>27日16時、D様v
D様こんばんはです!

お菓子、美味しそうですか~vやった♪
綺麗に撮れた時は、私も嬉しいです! また色々紹介しまっす(^o^ゞ
今日は友達に付き合って久々にコンビニに立ち寄りましたが、
また美味しそうなお菓子がいっぱい…♪
いやあ、見た目にも楽しいお菓子っていいですな(≧∀≦*)ノシ♪

>Eの事
いつ爆発するかわからないという人がいるのも理解できますが、
誰もいないところやメールでこそっと「こう呼ばないでほしいの…」と
言うのが思いやりですよね(`・ω・´)
周りの他の子の中でも、「Eちゃん、ここで言わなくても…」と
正しく判断してくれる人もいるでしょうし、
D様はあまり気になさらず(^ω^*) 柳に風でいきましょうね♪

「いじめられた可哀想な私」として振る舞う、周りの同情をひく、
なんて馬鹿なことは、間違ってもしないように!!
カッコ悪い事この上ありませんからね♪
そして、周りになるべくEさんの悪口を言い過ぎない事。
ぶちまけたい時は、私が聞きますから(^^ゞ

>Aの事
Aさん…(呆)
天然なのか鈍感なのか! 距離おかれたら、普通気付くでしょうに…( ´Д`)=3

>朝6時30分くらぃ
うわ、それはやだ(汗) Aさんには普通の時間だとしてもそれは許せない!
勉邪眠は5時前に起きるよう習慣づけていますが、
「自分はともかく、世間一般だったらこれぐらいが活動時間かな?」という
考えがあるので、夜9~10時から朝7~8時はメールも電話も控えますね~。
仕事関係なら時間は関係なしですが(汗)

「迷惑だからやめて!」とはっきり言ったほうがいいのでしょうが、
返事が来た!と調子にのる人もいますからねえ(-_-;) 考えものです。
でももう、ちゃんと断りのメールはしたのですね♪
無視し続けたら、きっとわかる… …はず。

>前Aに…
うわ、そういう節操と常識のない人、私は嫌いです~!
結局誰でもいいんでしょ?って思っちゃう。プレゼントも、自己満足の延長にしか見えませんし!
すみません、お菓子ねだりのシーンを想像したらぞっとしたorz
本人は可愛いつもりだったのかもしれませんが…やだやだ。

もしつきまとわれても、すぐ離れるか、友達や先生の近くに行くか、
はっきり「ごめんなさい」「迷惑です」「あなたの気持ちに答えられない」など
言ってしまったほうがいいかもですね(--;)

次の犠牲者を出さない為に、「しつこい人って嫌いよ」という台詞もありですが
傷ついちゃったり行動がエスカレートしたら困るし。
D様に被害が何もなく、きれいさっぱり自然消滅してくれれば一番ですが…。

あ、メールがしつこいようなら、「受信拒否」の手もありますよ!
わからなかったら、近くの携帯ショップでしてもらってくださいね♪
「あなたのメールに迷惑しています。すみませんが次から受信拒否させていただきます」
と断りを入れるかどうかはD様次第です(^^;

せっかくの楽しい夏休みです!
わずらわしい事なんか無視して、楽しく元気に過ごしてくださいね♪
そして宿題は早めに終わらせちゃってくださいませね(^皿^*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ