迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
お昼、暑かったですねえ…日差しが強いのなんのって!
水分補給・暑さ対策万全で、なんとか乗り切りましょう(´∀`*)ノシ

ぽち押し感謝!
メールも有難うございます~~~!!

>>23日23時、S様v
S様こんばんはです!
遅くなって申し訳ありませんでしたm(;;)m

東京遠征、お疲れ様でした!(≧∀≦*)ノシ
連日、猛暑×2ですし、東京でも暑かったことでしょうし、
移動もさぞ大変だった事と思います~。
夏バテに気を付けて、お体を休めて下さいねv
楽しかったとのことですので、本当にようございました♪

>19日の晃洪イラスト
いやはや(照)そう言っていただけるのは光栄至極に存じますが、
あ…あれは言うなれば私用のオカz(ryですので~!(苦笑)
えろ度の問題でなく、レベルの問題的に
見せられるまんぐゎを描きたいものでし…(おいおい)
…と奮起して仁典ぽいのを描いてみた次第だったりそうでなかったり(^皿^;

>何気に徐晃さんが服着ていて、曹洪さんが服を着ていない場合が多い気も
それはおそらく、着衣えちを描くのが好きな私と、
お察しの通りに、洪将軍のもちもち肌を堪能したい徐晃さんのコラボです!(違)
あ、でも「貴方を全身で感じたい」と言って、自分も全部脱ぐ徐晃さんもいいなあ…
うふ、うへへへwww(自分帰ってきてー!!)
…は、すみません、どーもこっち系は熱弁してしまうw

>許操の場合は、
なるほど(*゜∀゜)=3 対馬超戦でのあの雄姿は印象的ですものねvvv
曹操様は、自分にはない逞しい胸板をじっくり堪能しながら…v おおっとよだれが♪

そして、ソソ様をどんな時でも気遣う虎痴に感激です!!
なんというジェントルメン!姫の騎士(ナイト)!!
でも上着一枚のほうがえろいよー鼻血止まんないよーvvv

>暑くとも
激しく同意です!実際は暑苦しくてむさ苦しくとも無問題!
どちらの汗だか、どこからが自分かわからないほど溶け合ってしまえばイイ!!
許チョ、曹仁は汗っかきイメージなので、
夏のうちに汗だくえちまんがを描いてみたいです安西先生(殴)

>スタンプラリー
それはもう、是非ぜひ参加していただきたいですv(≧∀≦*)ノシ
第三回スタンプラリーも、ありえるかもっv
>景品ステッカーで許チョVS馬超のものも
なんとっっ!それはまた美味しいッッ♪
サイトで確認してきました!なんとこれは素敵なvvv
8月1日で終わりなのですね…。土曜出勤だから辛いけど、行きたいな…むむむ。

>三国志トランプ
おお♪それはおもしろそうですね(≧艸≦)
日本人の視点から見たら「なんでこのシーン??」なチョイスが多そう
…と思ったら、やはりなかなかレアな…!
しかし、長坂などのメジャーどころはありきたりだし、
あえてはずすのも通かもですね♪ 資料にもなるし…♪
しかし登場人物のチョイスはメジャーどころなのかしら(TT)
洪さんも仁さんもなしですか…。しょぼん。
関羽の人気に嫉妬v でも関羽だからしかたがないw

>土用の丑の日
そっか、そうでしたね♪ 今日ですな…!
しかしうちは明日するそうです^^; 楽しみですv
うなぎは好きですが、バテるとうなぎの脂に勝てなくなるorz(本末転倒☆)
いやー、仁さんは夏バテには無縁そう…私は仁さんを何だとwww
>うな重、ひつまぶし、うなぎ茶漬けと制覇
いやん旦那様素敵すぎvvv デザートは勿論夜のお菓子のうな●パイ!
(※精力増強の意味のキャッチフレーズでないそうです…知らなかった(^^;))

通常の日でも、体調や天候を見つつ、嫁が献立を考えてそうな気がします。
マネージャー?いえ、嫁です!
そして時々、夕食がにんにくとかまむしとかすっぽんとか出て、
その晩のメイン兼デザートは(以下略)
…いかんです、暑さで脳味噌うだってるのは私ですたw

妙なハイテンションで失礼いたしました(>ω<;) どれだけうれしいんだ自分・・・(照)

こちらは今夜はまだ風があるのか、ちょっと過ごしやすいです^^
しかし昼時はかなりの暑さ! 日射病や熱中症にお気をつけ下さいませ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ