迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日もあっちいですねー…。
だれながらもなんとか生きて過ごしております勉邪眠ですこんにちは。

明日から仕事の方は、今日のうちにしっかり疲れをとって臨みましょうねっ!
…私もひとまずどげんかせんと(汗)

ぽち押し感謝!
お返事少々お待ちくださいませ~m(__;)m

>>23日12時、D様v
D様こんばんはです!

良かったー…ギャルになったわけではないのですね(^^;
しかし、ギャル文字にいまいち好感を持てないのは
私ももう、おば…ゲフゲフ(汗)

>メアドを教ぇた理由
なるほどそうですね、クラスメイトなら、まだ…。
でも、メアドは個人情報でもあるし、悪用される恐れもあるし…
と考えちゃうのは、私の頭が固いのか考え方が古いのかもしれません(汗)

メールはそのあと来なかったのですね。
お互いに後味の悪くないように、自然消滅となってくれれば一番です(^ω^*)

これからは、親しくなろうと思わない人(男女とも)や、アンケートなどに
気軽にメアドや個人情報を書いたり教えたりしないほうが良いですよ♪
「痛い目をみた人が言ったこと」として心にとめておいてくださいね(^^;

Eさんの事ですが、「わざと」ではなくて、本当はそう呼ばれるのが嫌だと
前から思っていて、その時突然気持ちが爆発した可能性もありますが
もしわざとなら、ほうっておいて良いと思います。
そういう思惑というのは、大抵周りにばれてしまうものですから…。
結果はおのずと出てきます。

D様がしたくないと思うなら、協力しなくて大丈夫ですよv
ただ、感情のままにつっけんどんに接したり、冷たくしたりはしないように。
「クラスメイトの一人」として、普通~に接しましょうね。
意識したりイライラしたりの学校生活なんて、嫌でしょう?
「あのこはあのこ、わたしはわたし」「私はみんなと楽しく過ごす♪」
ぐらいに考えてみましょう。
おおらかな気持ちを持った元気なコって、誰から見ても魅力的だと思います(>ω<*)
しょーもないことなんか気にせず、気楽に楽しく!で行きましょう!
entry_bottom_w.png
<< 今日のおやつ。   HOME   今日の戦利品。 >>
[666]  [665]  [664]  [662]  [663]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [655
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ