迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
あーつーいー!
もおそれしか言えませぬーorz

ぽち押し感謝!
皆様、夏バテしないようにお気をつけ下さいねv

>>22日14時、D様v
D様こんばんはです!
そして暑中お見舞い有難うございます♪
つか、ぎゃるになってる…(;´Д`)うええん。

さて本題♪
うーむ、追われるのは女として幸せとも思いますが…
男は引き際が肝心ですよねー。(苦笑)
しかし、Aさんが本気という証ともとれますね。
D様が気がないとわかっていても、何度も押していたら
いつか振り向いてくれる…と思っているか、
かなりの鈍い人で、D様がメアドを教えたことで、
良い風に×2考えこんでいるか…(汗)

無視し続けたらD様の気持ちを察してくれるかもしれませんが、
Aさんがわかってくれなさそうな人で、D様が嫌な気持ちになってたりしていたら
ソフトに「ごめんなさい、あなたの気持ちに答えられないので、
メールはしないでください」と伝えるほうが、と思います。
そもそも、D様はAさんにメアドを教えたのは何故か、
そこをまず考えなくてはいけませんね(^^;
気軽に教えてはいけませんよd(*ゝω・)b

Oさんが言ったように、「友達として」付き合えそうなら返事もありだと思います。
しかしD様がその気でも、Aさんの気持ちはどうでしょう?
男女の友情は存在しますが、Aさん自身が気持ちを割り切らないと
うまく続かないし辛いだけになるでしょうね…。

私の考えとしては、
全然気がないのに、だらだら返事をしては
相手を勘違いさせたり、傷付けたりするだけなので
今一度やんわり、かつ、はっきりと意思を告げるべきかなと。

無視→自然消滅もありですが、
メアドを教えた事で、Aさんに期待させてしまったことに
もし責任を感じたのならば、
お互いが傷つかないよう、すっきりするよう
何か行動を起こすべきだと考えます。
(でも逆ギレするおばかさんもたまにいるので、
 そこは状況を見て判断しましょうね^^;)

Oさんとのこともどげんかせんと、ですね(><;)
Oさんからしたら「答えが決まっているのに、なんで私に相談したの?」
という気持ちがあったのかも。

ですので「話を聞いて欲しかった」
「Oちゃんの意見を聞いてみたかった」
等、心を込めて謝ってみましょう。
あ、でも、D様のOさんへのメールの内容、私は良いと思いました(^ω^*)
早く仲直り出来ますように…。

そうですね、最終判断は自分ですが、D様世代のお友達は
年頃の娘さんだから「コイバナ聞きたい♪」とか
心配して「悩み事があるなら言ってほしい!」
と思っているコは多いと思います。
「何で隠し事するの」と後でもめないように、
話を聞いてほしい時や、背中を押して欲しいときは
どんどん友達に甘えちゃってくださいv
環境が近い分、私より良い意見も聞けますし、
「Dちゃんが私を便りにしてくれる」と喜ぶコもいるかも(´∀`*)
勿論、内緒にしたい事は内緒で☆
イイ女に秘密はつきものなのよっ(笑)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__;)m
友達を頼りつつ、自分でもいっぱい考えつつ、
辛い結果にならないように頑張ってくださいね。
私も、助言などいたしますのでv …頼りにはなりませんが(汗)

今は夏休みに入りましたでしょうか?
毎日うだるような暑さが続いておりますが、
楽しく毎日をお過ごしくださいねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ