迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ぽち押し感謝!

追記:
実は昨日は送別会で泥酔してまして、記憶が飛ばないうちにと
この記事を投稿してから就寝したのですが、
朝再確認したら誤字脱字がいつも以上に(*ノノ)
酒は飲んでも飲まれるな(苦笑) 皆様はお気をつけ下さいましw(自分モナー)

>>18日19時、S様v
S様こんばんはです!
遅くなってしまいました…ごめんなさいです><;

きゃー食い付いてくださったですか!!有難き幸せに存じます(≧∀≦*)ノシ
落ちらしき落ちがなくとも(駄目じゃん;)
いちゃこらしている二人を描けて幸せにござりました♪

>葛藤している許チョさんの手
抱き締めたくてたまらない、けど、けど!…を表してみました(*゜∀゜)=3
いいのに、いいのに!むしろもっとやr(ry)
知っててじゃれるソソ様、Sですw
>思わぬ反撃
弱そう…うわ萌える(*ノノ)
でも驚くのは一瞬だけで、超喜びそうですねソソ様v
S気質のM(受)って好きなので…てへへ☆
飼い犬に手を噛まれる、ならぬ、
飼い虎に手を甘噛みされるなんちてー♪

>赤くなって隠れたりする純情なところがある許チョさん
吉川版でしたっけ、あれは可愛かったですねvvv
曹操様もそんな虎痴が可愛くて仕方がないといいです~♪

「わかっておる、自分でもこのままでは良くないと…
 虎痴、お前が関羽を忘れさせてくれ」
と、許褚さんに潤んだ瞳で迫るソソ様を妄想いたしました♪

ご質問の答えですが、勿論あの髯殿ぬいぐるみは曹操様作です~v
傷んでもおかしくないほど髯を撫でているのに、
さらにつやさら感を増していそうですwそれが関羽髯くおりてぃwww
市松人形敵に非ずや(ぇ)

>関羽さんらぶっぷり
本当に、凄いの一言につきますね♪
贈った品物は全て玄徳の妻に渡されるし、
服をあげたら、上に玄徳からの服を羽織られるし、
馬をあげたら「これで玄徳のもとに帰れる」とか言われるし…。
それでもめげないソソ様健気(涙)
曹操様が関羽ばかりに構うのも、関羽がその想いに応えないのも
配下の人等は歯痒くてやきもきしたことでしょうね(汗)
大人な張遼さん、素敵です☆

>桃のお話
なんだか、洪将軍のお家には徐晃さんがいるのがデフォになっとりますな(笑/喜)
せっせと皮を剥くじょこさん、いいですなv
洪さんが喜ぶなら、みかんのすじも取るし、うさぎりんごだって作っちゃうよvvv
せっかち洪将軍が下手に桃にかぶりついて、ほっぺを蜜だらけにしてるのを見て
「誘っているのですか承知致しました」と丹念に×∞綺麗にして、
こちらの桃のほうが絶品ですなと美味しく頂いたのですねわかります☆

>三国志祭
おう、今年も…♪
賑やかで楽しいお祭りになるよう祈ります(^∀^*)ノシ
その頃ならきっと過ごしやすい気候でしょうし、何卒お考え下さりませ♪
ガイドは出来ないかもですが…(汗)

鉄人のオフィシャルサイトですが、
グッズやイベント、ちょこちょこと更新されているので嬉しい限りですv
仕事や色々でへこたれたら、鉄人に慰めてもらいに行こうと思います^^*

梅雨もようやく開け、こちらはようやく夏!になってきました♪
暑いですが、お体どうか大切になさってくださいませねv
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   出会いもあれば。 >>
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [655]  [656]  [654]  [653]  [652]  [651
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ