迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ミュールやサンダルを履くたびに足がぼろぼろ勉邪眠ですこんばんは(泣)
なんで世の中のおぜうさんはあんなヒールの高いの履いて平気なのか小一時間問い詰めたい!
先週はかなりヒールの高いサンダルを頑張って履いていましたが、
何もない所でくずおれるように躓いてしまいました。
道端で_| ̄|○ …ああはじゅかしかった。余談終了(笑)

ぽち押し感謝!

>>12日22時、X様v
X様こんばんはです!

風邪、お心配り有難うございます(^ω^人*)
鼻や喉がまだひどいものの、頭痛がなくなっただけでも助かったので
なんとか今日も無事に出勤出来ました。
本当は、日頃の運動不足解消にゲーセンで踊りたいところですが、
大事をとって早く帰りました(笑/当たり前×3)
つか、先週無理したから悪化したと思われ…(^^;
熱ですが、平熱が低めなので多分微熱程度は出たようです♪

>アニメ三国志の配色
ごぶぁー!!!!これはすごいwww
いやー、李典さんの頭巾が紫なんて…青天の霹靂つかなんつーか(><;)
だってお嫁さんは白無垢じゃなきゃ!(黙れ)
ああでも可愛いよ可愛いよはうはうvvv(*ノノ) きっと仁さんは気にせず抱き締めてくれるよ!(ぇv)

☆矢もまたカラーリング凄かったですよね~(汗)
原作版は、意外と地味色だから余計に!(と言ってもアニメ版をそんなに見てはないですが)
瞬が一番の被害者かと! どピンクのアンダーウェアー、緑の髪、ピンクの聖衣…。
いや、わかりやすくていいですが! 何がって、まあオトメンだしw
余談ですが、星矢がパジャマの上に射手座の聖衣を纏うシーンがなんだかわらえます^^;
ま、パンイチよりましか…ロス兄さんも素肌に直は嫌だろうし(笑)

>張文¥さんの配色
漫画版では、若ソソ様とお揃だったころから変化なしなので
楽進と同じく全身赤(黒?)のはずです^^* …が、それじゃ面白くない
…の以前に楽進とペアルックですよね(笑)
むしろアニメ版に楽進が出ているかどうかのほうが不安です…(--;)
蒼天で惚れ直したので、是非とも活躍してくれてたらいいなと思います♪
そう言えば、アニメ『三国演義』に孫権が登場しましたね(*゜∀゜)=3
…老けすぎだよぅ…orz

ようつべ動画もゴチでしたw どこでやってるんですかあれ(≧∀≦)ノシwww
…そうですね…長宗我部元親…か…(笑)
すっごい微妙なラインですよね、マイナーではない、しかし絶対メジャーとは言えない、
歴史好きは知っていて当然だけど、一般人で知っていたら「物知り~v」レベル的な(酷)
BASARAもいいけど、無双のキャラデザがちゃわゆくて好きです(どっちもよく知らんけど(爆))。
ああんちかカワイイヨちかvvv 地味だけど言うなれば五番手だけどがんばって!

いつも素敵な情報を有難うございます~v
暑かったり蒸し暑かったりやっぱり暑かったりの日々ですが
ご家族の皆様、お体大切になさってくださいませね^ω^*
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ