迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
まだ鼻がずびずび勉邪眠でずごんばんわ゛。
なんとか出勤できるまでに回復したので何より何よりw
気合でがんばるよ!
皆さまも、やーな天気に負けず、一週間乗り切りましょう♪

ぽち押し感謝!
素敵メールもご馳走様ですvvv

>>11日1時、S様v
S様こんばんはです!

いや~、ずっといまいちな天気続きで参っちゃいますね(><;)
梅雨は終わってないのかと、全く!
雨だと歩きも自転車も億劫で、気が滅入っちゃいます~。
あ、「元々インドア派じゃん」とゆー脳内ツッコミが!!(笑)
今朝は朝からどしゃ降りで、水溜まりを避けながら歩いていたというのに
わざと足を突っ込んだのかと言いたくなる位ずぶ濡れです勉邪眠ですこんばんは(苦笑)

>農家の人たちにはとても重要
そうですよね、恵みの雨っ♪
北海道出身・荒俣弘先生の『百姓貴族』を読んで、農業の
厳しさと面白さと厳しさと厳しさと厳しさを知りました(あれ?)
牛乳大好き勉邪眠、酪農家さんたちには感謝×2です♪
「水が無ければ牛乳を飲めばいいのに」…名言です(´∀`*)
ちなみに、おまけページの呂布と関羽の為だけに買いましたが何かwww

そうそう、ありましたよー!雨の前に牧草を片付けるシーン。
夜遅くまでやり遂げて、気がつけば明日は学力テスト☆とか…ごふぁ!!
そんな皆様の努力で、美味しいご飯が毎日…しみじみv

>三国志ファンなら桃といえば三義兄弟
流石S様わかってらっしゃるv つか私がいらん妄想を植え付けたとゆーか(汗)
はいもちろん、某将軍を思いながら頂きました、美味しくvvv
するりと皮を剥くと、蜜が溢れんばかりの瑞々しい果肉が
食べてと言いたげに甘い扇情的な香りを醸してですねムハー!!
いやん、果物ってえろちっく。え、思ってんの私だけ?

しかしですね、うちのじょこさんは私の分身なわけですので、
桃剥きながらきっと臨戦体勢ですよ(なんてことを)
美味しく頂き頂かれました。おおっとよだれがwww

果物はどれも好きですが、桃園兄弟、以前の自ネタ、
大好きなにわのまこと先生の漫画から桃は結構特別な存在です♪

>キッズステーションで横山三国志が放映されている
嬉しいことです~♪ よいこの皆が、三国志にハマるきっかけになってくれれば♪
創作云々は…まあそれはそれとして(笑)

好きキャラ、好きカプが出ると、ほんと心ときめきますよねーvvv
たとえ会話が少しでも、一緒のシーンがあっという間でも、
もうのたうちまわってしまいますっ(≧艸≦)☆
え、李典さんそんなに凄い配色ですかΣ(゜Д゜;)見てみてえ…!
比較的、アニメ版の配色は凄いですよね(汗)
まあ、原作版だと鎧(金属部分)はソソ様以外すべて金色になっちゃいますしね…。
しかし、こ れ は ひ ど いレベルがちらほらありそう…ひええ(((゜д゜;)))

李典さんのフォロー、かっちょよかったですかっv ええこと聞いたっ(≧∀≦*)ノシ
やっぱ内助の功ってゆーかー♪ 駄目っ子な旦那を支える
良き妻ってゆーかー♪きゃーvvv(※暑さで頭が沸いてます …いつもと一緒?(笑))

>アニメの曹洪さん
あれは…ほんと、ちょwww誰wwwwwwですよね(^皿^; 誰この爽やか兄さんw
セミヌードで川を渡ってハァハァ。そりゃアッーとか言われげふげふ。
(気をとり直して)アニメ洪さん原作版の前期にも後期にも似てないなんてw
てゆか前期と後期で顔が違う時点でおかすいのですが(笑)
以前にカラーを描いたときにアニメ版を初めて見て、
「えっと…ほんとにこの人でいいのよ…ね?」と思ったものですw
後半は原作に近いですかv しかし視聴者が混乱す…いや、
同一人物とは思われないんだろうなあ…(苦笑)
うん、後半洪将軍はもっちもちでないと。
誰かさんが幸せ太りにさせないとっ♪

おおっ、神戸に来られるかもですかむっふぁー!!
絶品スイーツ、素晴らしい夜景とともに
鉄人28号、関帝廟、地下鉄の壁画…様々な作品がお待ちしとりますゆえvvv
是非ぜひおこしやす~♪ってそら京都やし!!(びし)

では、今週はまだ少し天気が崩れがちなようですので
くれぐれもお気をつけ下さいませ(^∀^*)ノシ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ