迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
遅くなって申し訳ありませんでした~(><;)
一週間のしょっぱなから眠すぎ!なんでー(泣)

ぽち押し感謝!
いいこともあったし、頑張るっすv

>>3日22時、X様v
X様こんばんはです!

横光三国志ゲト、おめでとうござりまする~~(>ω<*)ノシ
良い買い物をなさいましたっ♪

文庫になさいましたか♪ 私もスペースのことを気にしはじめてからは、
なるべく文庫で集めています。スペースも価格も超重要ですものね(^皿^;
文庫に慣れると、コミックスや愛蔵版の大きさと迫力に驚いたり
今まで気がつかなかった、線の乱雑さにしょぼんだったり(汗)

コミックスは、カラー表紙が美味しいのが見逃せませんよね(*゜∀゜)=3
カラー絵を描くとき、けっこー苦労しちゃうんで…(汗)

『戦国獅子伝』、最後は文庫で揃えましたが
コミックス版、大型コミックス版、超特大版(?)も
持っているのでどうしよう状態です(苦笑)

>文庫のしおり
ですね、曲がったりどこかにいっちゃったりする前に保存×2♪
ミニアルバムはいいですなvいつでも美しい状態を保てますものね(^ω^*)

>夏の京都
雨なのは残念でしたが、これでオールシーズン制覇でっす♪
>舞妓さん達が投票を呼び掛けるキャンペーン
それはええどすなあ♪ 暑いし湿度も並大抵では
なかったでしょうに… お疲れさんどすv
少しでも、投票率があがっていますように(^人^*)

>猫だらけ
意外と会場は広く、その中でも歌川国芳は多かったです。
国芳、ご存じなのですねvさすがっす♪
今度は国芳の水滸伝の絵を見てみたい…!
ちなみに、写真に入れた絵は「荷宝蔵壁のむだ書」といいますが
ググると面白い動き絵が見られますv

私が猫ばっかり見ているせいか、絵画や展示会での
犬ものはそんなに見たことがないかも…(汗)
ただ、犬派の方ははものすごく多いし、私も好きだし♪
ニーズがあるから、どこかでやっているかも。

映画では結構ありますねv
猫が悪役だった『キャッツアンドドッグス』の続編が出るらしいので、
ちょっと気になってます♪

>「かまわぬ」の扇子
お褒めいただき、嬉しいです~♪
かまわぬ柄、小物で一つ欲しいなと思っていた矢先だったのでラッキーでした☆
扇子はいいですね~♪ 通勤バッグに常備してます。なぜか4つ。(バカ?)

団扇も涼しくていい…ですが、むむむ、お母様グッジョブ(汗)
そーいやうちにある団扇もほとんど広告付きかもです!
宣伝効果はいかほどかわかりませんが、猛暑の街中で貰ったら
絶えず扇ぎっぱなし出しっぱなしで考えたらいい宣伝ですものねv

教室の暑さ…私の頃より暑くなっているでしょうな(汗)
頑張れ生徒諸君、もう少しで楽しい夏休みだ!!
…そしてそれ以上に、頑張れお母さん(^^;

ぬこ動画、ご馳走さまでしたーv うむ、さっぱりわからんのうwww
山月記バージョンも見て、涙×2。
にゃうわうわう♪見開いた目がこわかわいかったです~♪

>ベンキマンのコメ
いましたねーw頭にンコのっけてる超人(笑)
水が流れていたから、きっと和式かと(汗)
確か古代インカ出身で、観客が(歓迎や激励の意味で)会場に
投げ入れていたなあ…今じゃこ臭い、いや国際問題ですなー。
ああっ山田文¥(←ふきましたwww)が座布団持ってったー!!
Wikiの説明がいちいち面白かったです~!

ブロッケンマンの毒ガス攻撃とかラーメンマンは
昔ミソラーメンだったとか、いいんだろうか。
そして美味しくいただかれたブロパパ。…カニバいくない(((゜д゜;)))
いかん、29だとみっちり語ってます(汗)

>アニメ359
>張文¥氏の声が受け子くっさい
ごは!意識したからか、うわあ可愛く聞こえてきたー!!
ソソ様群栄の中では、若手だったのでしょうか、まさかwww
自分みずからの手で、関羽に告文を渡しに行くあたりや口調が、
関羽のおっかけ、FANに見えました…むむむ、これもまた良しw

>「私たちは繁殖している」
気が付けばもう10巻…!
息子①くんの成長にただただビビります(^^;
そして姉がお世話になる(?)日がくるとはと驚き桃の木。
内田先生、皆様、姉者を見守ってくださいv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ