迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

自分的名作ってことでw

やーん、したいことがあったけど疲れて寝てました><;
6月もついに終わり…。 夏に向けて体作りに勤しみましょう♪

ぽち押し感謝!

>>27日23時、X様v
X様こんばんはです!

>拙宅の夏侯トンはピンク色
ぶふーっ!!!!!!∵ゞ(≧ε≦o)
若いおのこにいいようにされるほのかにピンクのトン兄まで想像しました!!(するな)
あ、ブタさんのおもちゃ! …残念、ぶひ。
しかし隻眼、名前をつけてくれと言わんばかりではありませぬかw
まったくX様、グッジョブですv 画像見たいでやんすよーv
私の分までかわいがってくださいませ、ソソ様が妬くまでっ♪

こちらの入浴剤もあわせていかがでしょうw
ttp://www.goshu.co.jp/prods_boo.html

>横光三国志
完!全!読!破! おめでとうござりまする~!!ドンドンパフパフ♪
長いような短いような、文庫30巻コミックス60巻。
本当にお疲れ様でした(≧∀≦*)ノシ

長男ちゃんが乗り気だ!!なんというGJ!!
こ、ここは全巻コンプリ…?ごくり。

既述しましたが、私は古本屋+ネット通販、ない巻は書店で文庫を揃えましたが
全て書店、またはセット買いすればよかったと後悔。
ひとえにカラーしおりのためだけに!
もしくはコミックス。カラー表紙のためだけに!

>ブログの文醜サンたち
あー(笑) 大丈夫です、思い出せないのも至極当然です(^^ゞ
マイナーキャラの中ではまだましな分類ですが、
(「三国志大戦」にも文醜と顔良は出てるようです♪)
登場ページ数はたいしたことないんですもの…(汗)

先日アニメで登場した、卞喜さん(いかん笑ってしまうw)も
かなりのザコですが、ページ数と名前のインパクトでましなほうかも(苦笑)
誰だ動画でベンキマンってコメ入れたやつぁwww

>10巻ばっかり痛みそうです。
え、10巻、琴線に触れる何かがあったかしら…
…って、ありまくりですやーん(*ノノ)
苦労属性まっしぐら徐庶さん、生意気幼な妻が
早くも旦那をそのかわいい尻の下的な素敵エピ満載うははははwww
あと、ソソ様の目が当てられないほどの関羽へのラヴっぷり(9巻)
Mに目覚めたトン兄(11巻)、合肥トリオ(18巻)、
馬岱がちゃわゆすぎて何がむむむだ(18巻)
…きりがありませんね(^^ゞ
曹洪さんと徐晃さんがいちゃいちゃしすぎ(違)、
セミヌードに我々とソソ様めろめろ♪馬超vs許褚
ナイト虎痴とプリンセス曹操様、と、もりだくさんの16巻は
愛しすぎて家出しました(笑) 戻ってきたので手元に二冊ありますw
なので馬超のしおりがダブってますwww

>従弟
そゆことって、こっちは覚えてないことが多いですよね…(*ノノ)
しかし、ちゃんと聞いてくれたうえに覚えていてくれた従弟さん、エライ(´∀`*)ノシ♪

>なつかしの三国志Ⅱ。
カオグラのドット… ファミコン世代、ちょっとときめき★
今は凄い出来ですよね~! この十数年でこれだけの進化。
あと十年後にはどうなっているやら…びくびく。

>文醜さんといえば、
ねえ、なんでそんな「小学校でぜってーいぢめられるだろコイツ」的な名前w
そして相方の名はどう見ても狙ってます。本当にありがとうございましたw

姉者へのお気遣い、有難うございます^^*
今は安定しているように見えましたが、(胎動はけっこうあるようです~)
むくみ、こむらがえり…多いのですか!大変だなあ(´д`;)
時間が出来たら、気晴らしにお出かけしたりしたいと思います~v
ほんと、最近のマタニティはなかなか可愛くて、妊婦?な人が多いかも♪
…妊婦と間違われないよう、私も引き締めなきゃ…(苦笑)
entry_bottom_w.png
<< こうでなくっちゃ。   HOME   拍手御礼♪ >>
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [619]  [620]  [618]  [617]  [616
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ