迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
さあ一週間が始まりました☆
しょっぱなから疲れたけど、いろいろ癒しを頂いたし!やるぞっ♪
皆様も、暑さに負けず頑張りませう(^∀^*)ノシ

ぽち押し感謝!

>>26日13時、D様v
D様こんばんはです!

おっ、D様もぜんざいがお好きですかvvv
いいですよねぜんざい♪ 温かいのも好きー!!
冷やしぜんざいは、するするっと入っちゃうのが怖いです(^皿^;
おや、白玉派ではないとですか☆ お餅一筋派かシンプルに小豆オンリー派かな♪
ああ、言っていたら抹茶パフェが食べたく…(笑)

>MとTは…
そうですか…、それは良かったですよ(^ω^*)
D様がこれ以上二人に振り回される可能性が、
少しでも減ったことを嬉しく思います♪

あとは誤解されないよう、かと言ってつっけんどんにならないよう
話をするときは親密過ぎず冷たくなりすぎず、適度な距離感で接しましょうね♪

>E
あらたな登場人物(^^ゞ
その子の目的は、もしかすると純粋に
本を借りたい、D様やMさんに用がある、かもしれませんが
あまりタイミングが良すぎたら…ねえ(汗)
(でも)はっきりと断定はしちゃだめですよ♪

やはりそれは、気にしないことが一番です(^ω^*)
目的が後者なら、D様にばれているし、おそらく他の人も感づいているだろうし、
行くのを遠慮している事から、本人も色々考えているでしょうし。
お目当ての人がいるのかも。D様がもしEさんを嫌いでないのなら
「協力してやるかぁ」くらいのおおらかな気持ちで話に付き合いましょう(^^*)

>O
D様モテモテっすね(*゜∀゜)=3
しかし、雑誌などの投稿の体験談、職場のバイトの子の話を聞いていると
最近の若い子の男女間の付き合いって
くっついては離れ×2で、あまりにもドライと言うか、ぺらいと言うか…。
出会った日に始まる恋もそりゃありますが、Oさんの態度じゃ
「誰でもいーんじゃ?」という印象も。案の定、新しい彼女ができたあたり…。
いや、それが今の傾向なら、おばちゃん何も言わないけれどっ!

複数と付き合う事で得るものもありますが、
ご自分を大切にし、よく考えてお付き合いをしてほしいなと
おばちゃんは若い子に言いたいです(^ω^*)

男は量(数)より質ですよっ!


>>27日18時、O様v
O様こんばんはです!

まずはキリ番ゲト、おめでとう(ちょん♪)
その日のうちに更新すら出来ていない駄目っぷりですのに、
こうして来てくださったり、お声をかけて下さる方がおられたりで
まことに至極光栄に存じます~(T∀T)ノシ

ジャスミンも気に入って頂けましたら本望にござりますvvv
たまにはモノクロやアナログも描かねば…(汗)
しかしなっぱいは難しい!!
いっそ筒と考えて描くべきうわなにをするやめ

…川の向こうでおばあちゃんが手を(ry

それはそれとして(笑)
ご支援感謝ですーv これからもどうか、どんどんばんばんいらしてくださいませね♪
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   今日の戦利品。 >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [619]  [620]  [618]  [617]  [616]  [615
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ