迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ひたすら眠い!やばい…orz
今日こそはっ…(泣)

ぽち押し感謝!

>>21日20時、拍手主様v
こんばんはです~!

拙宅のウサをお褒め頂き、誠に有難うございます(≧∀≦*)ノシ
ウサは可愛いですな!でも意外と描きにくいんですよ~orz
(あ、「かわいくないやい!」って幻聴がw)
しかし描いていて楽しく、癒されます♪ また描かねば!
ますます亀更新の拙宅ですが、またお気軽にお越しくださいませv


>>23日1時、K様v
K様こんばんはです! ご無沙汰しており申し訳ありません…(><;)

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか(^ω^*)
私はここしばらく色々ありましたが、ようやく
めどが立ちそうかな?というところです♪

さて改めて、姉者への御祝いのお言葉、有難うございます!
多くの方々にこんなにも祝福していただき、
妹としても感謝の気持ちでいっぱいです(T∀T)ノシ
皆様ご存じの通り、私はかなりの姉者大好きっ子ですので、
そして初めての一人部屋ということもあって寂しいですが、
姉夫婦の新居は隣駅ということもあり、頻繁に遊びに来てくれますv
これからも仲良く楽しくやっていきますので姉妹ともども、
そして姉夫婦を見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします(^∀^*)

↓姉からK様へメッセージを預かりましたですv

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+
 お祝いのお言葉を頂きまして 本当に感謝しておりますm(T_T)m
 GR以前にもう 描くこともできなくなっておりますが 
 只今妊娠8ヶ月頃になりました(お腹がすごいです・・・)
 慣れない家事の生活に不安定な毎日をすごしておりますが
 母子ともに健康にすごしているのだけご報告を
 また機会がありましたら ブログを再開したいです(o^▽^o)ノ
♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ