迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は姉者とおデートでした~vvv
映画「ねこタクシー」を見てから、三宮周辺をぐるりぶらり♪
右は「ケーニヒスクローネ」『大納言の冷やしぜんざい』。
友達に紹介したいお店がまた増えましたっ♪
詳細はのちほど~。(帰宅後なんも出来なかった(;ノノ))

映画、『アリス・イン・ワンダーランド』とどちらにしようと
ぎりぎりまで迷いましたが、結局こちらに♪
いや、正解でした(´∀`*)

さえないタクシー運転手(カンニング竹山さん)と
一匹の猫「御子山さん」との出会い…。
もうね、自然体そのもの、御子山さん!!
ただ座っているだけ、それだけで空気が変わっている感じ。
「珍しい」「御利益がある」と言われる三毛の♂なのもポイントです☆
竹山さんもいい味出してました♪
二時間弱、ずっと癒されっぱなしでした!

そうそう、アニメ界の大御所、みんなのアニキ、
水木一郎さんもちょいっと出演&曲を歌ってるんですよ~(≧∀≦*)ノシ
サイトで知って、気になってましたが…うほ、いい演技w
素でもきっと猫好きねvと二人で言い合っていました♪
すみません、小声で「アニキかっこいーvvv」と叫んでいたのは私です(*ノノ)


上映が終わるのが遅いので、映画の前に、
ドトールでちょっとつまむものを買ったりお菓子を食べたり、
結構歩いたらランチタイムを過ぎてティータイム。
お腹はすいたけど、ご飯よりは甘いものねと探しに探して
今日はこちら、「ケーニヒスクローネ」に行ってみました~♪
テイクアウトは何度もあるけど、イートインは初めて!
二階で頂きましたが、また素敵な雰囲気なんですよこれが!
洋館、て感じで、ちょっとかしこまっちゃう☆

ケーキセット等が気になりましたが、
冷たいの食べたいなと、冷やしぜんざいに。
抹茶アイスと白玉が、どかんと二つもv
一番驚いたのが、小豆の粒がすっごく大きいんです!
すんごい食べ応えがあって嬉しかったv

つぼのような器もかーわいい♪ ほうじ茶の器も素敵☆
(ちなみにここの一押しケーキは、つぼに入ったケーキなのですv)
美味しいし、凄くまったりしちゃいましたv


楽しすぎてあっという間でした…ゲーセンやカラオケも行きたかったのに~!
また遊びに行こうね(>∀<*)ノシ
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   これも親の愛。 >>
[614]  [613]  [611]  [612]  [610]  [609]  [608]  [606]  [605]  [607]  [603
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ