迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ひところに比べ、やっとこさ落ちついてきたかなー(汗)
気合入れて頑張るです^^;

ぽち押し感謝!

>>17日15時、S様v
S様こんばんはです!
お返事遅くなった上、
ご無沙汰して申し訳ありませぬ~(*ノノ)

姉者への温かい御祝いのお言葉、誠に有難うございますvvv(>ω<人*)
皆様からの祝福を、姉とともに大喜びしておりますv
慣れないことも色々あって悪戦苦闘の日々だそうですが
一山越え、何かと頑張っているとの事で私も安心です♪
皆様お許しくださるし、褒めちゃえー☆(笑)

おお、S様にもお姉様が♪
そうですね~、離れて暮らしていたとしても、心理的に寂しくなっちゃうかも(;_;)
どこぞの馬の骨がうちの姉を、みたいな… …って私はンなこと言いませんよっ(汗)
お義兄さんは以前から知っている方だったので、なんとか平気でした♪

お友達が、とのことですが、それも複雑な心境ですよね~。
友人と進学や結婚等で遠くに行った時は、だいぶこたえました(T_T)
道外に連れていかれてはたまらんですね!
しかし幸せになれるなら、心から祝福しなきゃ…ああでも(泣)

>三国演義で許チョさんが
はい、典韋とのあの派手な初対面が残念ながら端折られたので
いつ出るの×2とwktkしておりましたら、前回ついに…!
…う~ん、(キャラデザが)悪いとか不細工とかデブというわけでなくて
…単なる、よくいそうな巨漢キャラなんですよ…(泣)
無双や蒼天ばりのインパクトか、横光のしぶかっこよさとか、売りがないというかorz
なんたって、あの遼来々も地味ですからね~! 前回はかっこよかったですがv
暴れる呂布を一喝!かっけえっっ!! …あれ、高順どこー(笑)

陳宮、活躍していましたよ~v ダメ亭主のフォローに東奔西走っ!
(※勉邪眠は呂布が好きですw)
ソソ様、陳宮に徹底的に嫌われてるのに、なおアプローチを繰り返すのは
その才を買っているというより、危ういところで救われた恩を
深く感じ入っているのかなとしみじみ(T-T)
自ら処刑台に上がり斬首された陳宮を見、家族の身の保証を誓い、
一筋の涙を流す曹操様に惚れ直した先週でしたv

>三国演義の呂布さんの前髪の生え際
確かにすげえ(笑) そしてGでなくかぶとむしっぽいwww
生え際はアレですが、サラサラヘアーに毎週嫉妬してました(笑)
中の人もささきいさお様だしっ♪

>張飛の(未来の) 奥方は幼な妻
だといいなっと♪私的にはフラグ立ちましたからv(≧∀≦*)ノシ
夏侯家とのすったもんだとか、後半の夏侯覇の蜀入りとか見たいです~♪

>恋文の日&キスの日!
5月23日、そうなのです~vvv どこで知ったか忘れちゃいましたが、
そーゆーのは飛び付かないでどーする俺!!と♪
当時、フォトショがストライキ中だったので、カラーが描けなかったのが
残念なり~。(実は今もフォトショ様ご機嫌斜めorz)

もふー(*゜∀゜)=3 ソソ様に勉学を教わる虎痴! ときめかずにいられない♪
許褚さんは一生懸命だから、覚えが早そうですねv
教え甲斐がある、と、曹操様も終始ニコニコだといいです(>ω<*)ノシ
許褚さんの大きい手に自分の手を添え、
…おっとここからは二人だけの秘密(勉強しろwww)
(なんだかんだののち(笑))出来た詩は、あたたかくて、心のこもった
思いと人柄を表しているようなものなのでしょうね~v
恋文を抱き締め喜ぶ曹操様。それを見て感無量の許褚。あまずっぺえええ(*ノノ)~3

>乙嫁語り2巻
私も偶然知りまして♪ お役に立ててようございました(^∀^*)
本当に、表情や細部の一つ一つ、こだわりが感じられますねえ…♪
刺繍の回が凄かった☆ あんな細かい模様、好きだからこそたなとv
ティレケちゃんも可愛かったしv でもお気に入りは嫁心の回です~!
アミルさんの戸惑い、恥じらいの表情にきゅんきゅんしましたv


日に日に暑くなってまいりましたね~。
私はすでにだれきっております(汗)
そちらは少し涼しいかしら…と思っておりましたが、
なんと32度超えですと!? なんと!しかもお住まいよりも北のほうで…ごふり。
しかも驚くべきは、まだ今が6月ということ…orz
夏真っ盛りが今から怖いですが、暑さだるさに負けずにお互い頑張りませうねv
entry_bottom_w.png
<< ここにいるよ。   HOME   今日のこと~。 >>
[612]  [610]  [609]  [608]  [606]  [605]  [607]  [603]  [604]  [602]  [601
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ