迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「Cafe De Paris Motomachi」『クスクスランチ』

一度食べてみたかったのですよ、クスクス!
今日は会社の都合で、金曜日ですがお休みv
平日にランチを食べる機会なんてまったくないので、
雨ですがお出かけしてきました♪

出かけついで?に、ゆっくりと献血☆
しかし、行くつもりだった新長田の鉄人前献血ルームは
金曜日はお休みと行く直前に気がつきましたorz

前々回かな?帰りにすごく調子が悪くなったことを告げると
めちゃくちゃ心配してくださって、いやはや申し訳ない(*ノノ)
献血後に血圧がなかなか上がらなかったので
(最高血圧が90以上にならないと立ち上がらせてもらえないのです^^;)
ベッドとロビーで30分は待機してました~(汗)

食べたのでしっかり歩いたし神戸でDDRもしてきましたv

おっと、肝心のクスクス。
簡単に言うと、粒状パスタ…ってとこかしらん?
それだけを食べると、しっかりパスタの味がしました♪
極小粒が、口でまふまふぱふぱふするのも面白かった(>ω<*)

スープは、カレー風味で具沢山。これをかけながら食べます。
(クスクス粒を浸して食べてもいいそうなので、
 こっちのほうがお皿を汚さないかな? と思ってそうしたら
 スプーンの形状のせいかすんごく食べにくかった~(汗))
お肉、にんじん、かぼちゃ、じゃがいも、ズッキーニ、カブ、豆。
かぼちゃとじゃがいもの、恐ろしいまでの硬さはなんなんだろう(笑)

念願のクスクスが食べられて良かったー♪
次は本場のボルシチをッ!!
entry_bottom_w.png
<< (ry   HOME   愛をこめて♪ >>
[608]  [606]  [605]  [607]  [603]  [604]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ