迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png




「TOOTHTOOTH GARDEN RESTAURANT」
「STABUCKS」『コーヒージェリーフラペチーノ』

今日は職場の人とお茶してきました~v
休日だから、はりきっておしゃれしちゃった♪
詳細はあとで追記します☆

お馴染みメンバー、Iさん、Yちゃん、Sちゃんで出掛けてきました~♪
「B(私)ちゃんおすすめのお店行きたい♪」と言われ、
候補を必死でピックアップしたり色々頑張ってみたです(;゜ω゜)=3

最初行ったお店が、奇しくも貸し切りで(泣)
結局、3月22日にSちゃんと行った、こちらのお店へ♪
前回と同じ、ガレット(そば粉のクレープ)が気になりましたが、
違うもん食べな、と、ランチコースの「TOOTHTOOTH太陽のサラダセット」にしました♪

いやはや、生野菜とはいえなかなかのボリューム!!
Yちゃんのメインが、皿の大きさのわりにちょこーんなのでちょっとごめん、な気分に(照)

しゃきしゃき野菜も、カルパッチョたちも美味しかったあv
ローストビーフに添えられたダイスカットのピクルス、
茹でたお肉を彩るヴェルデソースも心憎い♪

デザートとスープは前回と同じなので特筆せず☆

いやいや何より、ここはパンバイキングが楽しめるのが最高なのです~(≧艸≦)
パンの内容は前回とほぼ同じですが、パン好きの私は何度でも飽きないさっ☆
前回はテラス席でしたが、今回は(日に焼けたくないので)店内。
そしたらパンを置いているテーブルの近くで、ラッキー☆でした!
ふわふわ柔らか、パンプキンと、
シリアルが入った、ヘルシーな木の実のベルジャンがお気に入り♪
二種の蜂蜜、四種のオリーブオイル、岩塩、ハーブ塩も堪能です♪
焼きたてクロワッサンも美味しかった…
暖かいフランスパンとオリーブオイル…ああ…

つか、自分熱入れて書きすぎ(笑)

トークも熱狂し、二三時間はいたかも…(笑)

先日購入した「OZZONESTE」のスカートを着て行ったのですが
結構みんなから好評(照)でして、皆で見に行ったり
サンダルからぺたんこ靴(持ってきたw)に履き替えてSちゃんとDDR踊ったり♪
いや~楽しかった(≧∀≦*)ノシ

運動したし程よく喉も渇いたし、スタバにて一休み …のつもりが、
かーなーり長々いついちゃいました(笑)
夏限定フラペを飲みたかったですが、甘そうだったので
甘さ控えめなコーヒージェリーフラペ、
しかもホイップ少なめであっさり頂きました♪

いやそれよりも、途切れないトークは何よりのご馳走ですな♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ