迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
疲れ果てて帰宅後何も出来ずな一週間だったわorz
しかし今日頑張れば明日は休みだし!ふぁいとー!

ぽち押し感謝!

>>1日23時、X様v
X様こんばんはです!
そしてキリ番おめでとうござりまする~(≧∀≦)ノシ
これからも、拙宅を何卒よろしくお願いいたします♪

ブログですが、今や猫も杓子も描いてますね(^ω^*)
くはっ、猫の書いたブログ読んでみたいwww
杓子は…「扱い方わりいんだよなあいつ」
「新人キタ――(゜∀゜;)――!! もしや俺ピンチ!?」だったりして(笑)

はっ話題がぎゅいっとそれました(^皿^;
今やブログ書いている人は大多数ですが、
私も絵がなかったら書いてなかったかもです。
しかし、自分の行動、戦利品、気持ちの備忘録が、お洒落なテンプレートで
綺麗に、ほぼ永久的に残るのはなかなか壮観ですよ♪

確かに始めるまでがめんどくさい!!
しかし始めちゃったら、もうそれなしでは生活出来ない!!
…ってほどに依存性にるのはよろしくない例ですが、楽しいですよv
もしくはX様なら、「中国文学の考察」「既読本のレビュー」
「こんなん描いてみました♪」等のサイトにするとか(^ω^*)=3
きっと素敵なサイトになること間違いなし♪
>ムテキ徐晃さん
ブログを勧めるのは、こちらが見たいとゆーのもありますがv

>張遼のイタすぎる矢傷。
ついに23巻まで読まれましたかv
…ね、マジでしたでしょwww 子息殿も、そら笑いますな♪
Wikiでは「丁奉の矢を腰に受けて」とあったはず…
ま、たしかに腰、つか、腰の一部と言うか(笑)

徐晃さんの表情も、また微妙なのがいいですよねっ(≧艸≦)
横山先生は、吉川先生の三国志を読んで、または吉川先生の指示を受けて
漫画を執筆なさっていたのでしょうか…
もしあれが、二先生のどちらかの意図的なアレだったら…ぶはwww
嗚呼哀しき哉遼来々。むしろそのムスコ(黙れ)
アニメじゃ地味だし(泣) 『蒼天』を見習えそして郭嘉を連れ去って(なんでやねん☆)

>本場サイト様の翻訳
いやもうマジなんですよーwww
「やふー」は無理せず、わからない漢字は「?」にして逃げ、もとい保留なのに
「ぐーぐる」は、根性とゆーか…テストを白紙で
出さないタイプだったらしくて(笑/なんじゃそら☆)
>話題の普天間
私もめっちゃ気になりまして(をい)w簡体のページを探して翻訳しましたが
ふつ~に普天間になっちゃいまして。 残念~!

ちなみに黄盖→イエローキャップ、楊修→ヤン修理、法正→今すぐ行動
…わからーん!!!!w

>宮城の009電車
…しーもーたー!! 私、999と勘違いしてましたっorz
石ノ森先生に馴染みなさすぎ…(*ノノ)
てなわけで「3人のフィギア」は、鉄郎・メーテル・車掌さんでやんす♪

>スカール・004.009
スカール様が一番前(笑)正しい配置ですそして私もその3人を希望します!!
「ぼんぼらぼっち~♪」若本御大お慕いしてます(´∀`人*)

>「蒼天」の仁さん押し倒す攻め典さん。
…っごふwwwええ、蒼天典さんは道具使いですからっw

 ~激しく妄想中~

ごへげへごふんwwwはっ鼻血がとばりばぜんぶぶぶ(きちゃないから!)
ぞればざでおぎ(ティッシュつめつめ)、『蒼天』の徐晃VS関羽で、
李典の作った武器の数々を次々に繰り出すシーンがものすご好きです!!
つかこの戦いがベストバウトだなと!!

>「一人で生きるもん」
懐かしい!ずーっと前に読みましたよー♪
その前に、西先生FANの友人から短編集を読ませてもらっていたので、
ぶっとんだギャグとのあまりのギャップに腹がよじれました♪
ぱっと見おとなしそうなメガネの女性が
ぶっとびにぶっとんでいたのは覚えています♪

確か『ローズメリーホテル空室有り』
『さよならジュリエット』は読んだような。

『娚の一生』、オノ・ナツメ先生の『リストランテ・パラディーゾ』
でリゾット三杯イケる!(笑)
な人はおすすめかと♪ トッピングは老眼鏡!

描く、とゆーことは、曹植でいけそうなパロネタがあるってことでせうか!
どんなんだろう、どきどき(*゜∀゜)=3
旦那様は描かれませんかね~♪
ああ、まずは携帯ブログからなんて(どんだけムテキさんが見たいの俺www)

ちなみに『娚の一生』は、火曜に購入し、水曜に職場の同世代の人に
見ろやゴルァと押し付けましたw
彼女のメガネにかなうといいのですが( *´艸`)
ちなみに彼女はおじさま&眼鏡好き♪

>元々…
あ、やっぱり(喜)
しなやかで美しい線、漂う色気、ときたま見せる
ぶっとびぶり(笑)、いいですなあw
いかん、他の作品も見たくなるじゃまいか☆
まだ部屋の片付けが終わりきってないのに、
そしてどちらかっつーと薄給なのに(泣)、
毎日買い物しまくり勉邪眠でした★ とほー(;´д`)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ