迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

今日は元々仕事でしたが、仕事が少なさそうなので初めて休みをとりましたっ♪

いろいろしてたら疲れ果てて帰宅後ろくに何も出来ず(TдT)
ま、献血・お茶・美容院とノルマ達成できたから、有意義なお休みでした♪

まずは新長田に行って、鉄人28号に会いに行ったり
念願の、新長田の献血ルームにて献血をしたり♪
こちらはジュースだけでなく、アイスも置いてあるですよ(*゜∀゜)=3
せっかくなのでと一つ頂戴しました~。

それと某ファッションセンターを物色。
ほんとは神戸でDDRや買い物をしたかったけれど、
早く帰りたいので我慢×2(汗)

しかし軽くお茶して、お店を出たのがもう14時前…
ああん今日は寄り道せずに早く帰るつもりだったのにorz
嘆いてられんと本日の三番目のノルマを。
久々に美容院いってカットとカラーとトリートメントをしてもらいましたv
なかなか満足の出来だス☆
ほっとくと枝毛だらけなので(泣)手入れしっかりするぞー(^∀^*)ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ