迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日こそ早く寝るつもりが…orz
はい、昨日、あまりの眠たさに二度寝したら
アラームがOFFになっていてやばかった勉邪眠です(泣)

ぽち押し感謝!

>>24日23時、X様v
X様こんばんはです!

はわわ!?ムテキじょこさんですってー!?
洪将軍の平和、ハッピネスを乱す奴等は許せない!(古)な感じでFA!?(違)
ちょ、それは気になっちまいまさぁ(*゜∀゜)=3
もしブログ等されているのであればお教え頂きとうござりまするよv
しかし、描いた紙が紙…(笑)
チェックという、本来の目的にそった内容か否かも気になりますw
そしてさらに李典とはっ(≧∀≦*)ノシ 見たいし!!
画像投稿掲示板とかあったらなあ~(><;)

しかし素敵なご両親ではないですかv
大丈夫です、まっすぐ育ちますv …歴ヲタ道へd(*ゝω・)
負けないぞっ☆(張り合うなやw)

>GR7巻
買われましたか♪うわーい(>ω<*)ノシ
早速お話が出来て嬉しゅうござる♪
>裏表紙
赤影の素敵ポーズもポイント高いですが(アニメイトでふきましたwww)
…確かにこれは、「車掌さん?」(笑) 目ェ光ってるよ~!
仮に「あのキャラ」だとしても、体格と裏表紙のポーズにふいてしまいますw
もし名前から『水滸伝』キャラのあの人だったらとも思いましたが…むむむ。
あああ、次巻が気になる~!!

「馬君」爆笑でしたwww 意外と乗り手より凄かったりして♪
むむ、張良、司馬懿、ライセ(ヨミ様)レベルとなると、
簡単に登場させてはもらえないのかしら(泣)
見たいよ~戸田先生のいろんなキャラ~(≧∀≦*)
お銀ちゃんもいなくなって(泣)、オパーイ率も減ったし
こうなったらヒィッツが乳を見せr(ぱっちん☆)

あれ、本編より女性率が少ない!?ギャース!
やはりここは、お色気要員に張良先生(韓信に合わせて初登場verでw)
出しましょうよと♪ 電撃のローザ?いたなあそんな人(笑)

>本場サイト様
マジですか、普通に翻訳されただけでしたか(^^ゞ
ぐーぐるで中→日翻訳したら、わけわかんなくなってましたよw
「張翼→チャンウィング」「孫乾→Sunは、乾燥」
「伊籍→イラク国民」「程普→チェンプルトニウム」
…うへええええ(苦笑)

>馬超はやっぱり兜に喰われているのが当たり前
ぶっwww 言われてみれば確かに!
しかしあの兜あっついでしょうねーwww

今回紹介して頂きましたサイト様、(有難うございます♪)
パソくらっしゅ前に(泣)ブクマしとりました~v
X様に教えていただいたのかも(^ω^*)
絵は勿論のこと、説明に爆笑しまくりでした♪

こうして比較してみると、関羽のように大体イメージが定着している人物もいれば
孔明のように真面目軍師やらはわわ軍師やらつるぺたようじょやら
実は麻雀で敵なし哭きの竜やら初対面の人間にち○○見せつける変態やら…
あ、忘れちゃいけないぐへへ軍師(笑)
しかし…江本孔明も出せよぉ~!!

>「世界が嫉妬する髯」にさわり隊。
入隊希望受付はどこですかー!?(*゜∀゜)=3

>普段の食事
そうなのですかーv(^∀^人*)
厳しい制限とかがあるわけではなくて、良かったです♪
低残渣食、刺激物×とかなのかと…。
しかし体調が思わしくないとのこと。
季節の変わり目のうえ、落ち着かない天気ですものね…。
お体どうかおいといくださいませねv

>へるすぃ
いーことです♪ 勿論たまのジャンクもおいしいですが(>ω<*)
夏に向けて、体力をつけつつ、適度な食生活をキープしてくださいね♪

うう、検査怖い怖い(;_;)
今献血したら、いい数値が出っこないorz
…私も痩せねば…(一昨日買ったマシュマロ、夜中にほとんど(以下略))

>そのまま無言で抱きつく
やった及第点っ♪ しかしもっと成績をあげるには…、むむむ。
押し倒す…いやそのまま姫だっこで旦那を寝室に!!
ってそんな奥さんはいやん☆ はい赤点★
『蒼天』李典さんなら曹仁さん受けでもあり?ごふりごふり(照)

>宮城の009電車
なんと!そんなのあるですかー!!
でも鉄道ですものね♪FAN大喜びですな(^ω^*)
出発・到着BGMがALF●Eだとイイとか、
三人のフィギュアがあるのかなと色々想像です♪

神戸の三国志電車、あまり利用しない地下鉄で、
しかもいつ走っているか決まってないらしいので乗れてない…orz
しかし、三宮・花時計前駅の壁画の関羽にはいつでも会えますので、ならばよし♪

夏、ご家族と聖地巡礼というのもありかと♪

地下鉄海岸線新長田駅から出発
→鉄人28号と対面→商店街でバナーや石像を見ながらスタンプラリー
→KOBE鉄人三国志ギャラリーでお買い物
→駒ヶ林駅から何駅か下車しながらみなと元町駅へ
→関帝廟にうっとり→神戸中華街散策&ご飯
→旧居留地・大丸前駅駅から三宮・花時計前駅へ
 (地下鉄もしくは距離がないので徒歩)
→神戸巡り(スイーツとかスイーツとか、あとスイーツとか(笑))
→降りていない駅によりつつ新長田駅に戻って夜の鉄人との別れを惜しむ

…何かなり真面目にコース考えてるのさ俺(照)
しかし、いつか機会がありましたら、神戸にお立ち寄りくださりませ♪(^∀^*)ノシ
鉄人はいつでも皆様をお待ちしておりますv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ