迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いやー、昨日は楽しかった!
しかし帰宅後何も出来ずですたorz

ぽち押し感謝!

>>20日22時、X様v
X様こんばんはです!
コメントをくださった時間が、なんと22:22ですた(*゜∀゜)=3
にゃんにゃんにゃんにゃん♪ちょっと小躍り勉邪眠ですこんばんは♪

>「ケコーンしたい時が適齢期」。
なるほど納得(^-^; 晩婚化が進んだ今、親もそれほど強く言わなくなっているかも♪
姉者が決まり、内心「これで言われずに済む」と思った、
ケコーン願望ゼロの私でありました☆

一人暮らし…私も憧れとります(´ω`*)
しかし生活力もゼロゆえ無理…(汗)
メリットよりデメリットが多いやと、母のお小言に耐えつつ今日もパラサイトDEATH☆
早くいいひと見つけろって?聞こえなーい!

>満寵さん
『蒼天』あのシーン読まれましたか♪
あのジョークと、そのあとの引き締まった顔とのギャップがたまらんっす!
蒼天曹仁さんは、ぱげのわりには若々しくてかわゆいので、
副将の満寵さんにからかわれちゃってほしいです~♪
あらやだ、安田大サーカスのクロちゃんに似てる気がしてきました☆

そして関平、関羽の遺伝子ぱねぇってくらいそっくりでかこいーですねvvv
成長した姿(予想)のあのシーンは、あまりの凛々しさに…泣けてきます(T-T)

>本場の方のサイト
うわおΣ(゜∀゜;) すっごおい!一体ぜんたいどこで見付けたですか♪
まんま漫画ちっく…てゆか、横山三国志どわー!
少しデザインが違うキャラもいますが、先生はこちらを参考になさったのでしょうねv
李典、なんで後ろ姿! だけど、デザインがそのまんまだー!(喜)
徐晃さんも鎧の模様が近い♪ 馬超も馬岱も…きゃー!!
そして黄皓の変な帽子といやらしい顔が…ぶっはw
うあー、簡体はわかりにくいけど、全員見たいです~♪つか見るv
ちなみにツールバー翻訳したらえらいことになって、朝からふきました盛大にw
曹真→曹操はtrue …っちょちょちょちょwww

そして満寵さんはばっちり文官装束ですな♪
『蒼天』では武人だし…文武どっちもでこきつかっていやしないか心配ですがな(^皿^;

貴重資料情報、感謝致しますですv

>桃ネタ
ぶっwwwなんかかわいいです徐晃さん♪
じっくり愛でて、やらしくもといやさしくおいしく戴いたあとは
「やっぱり本物は格別ですな」と、誰かさんに
頬ずりしにいくのですねわかります!(*゜∀゜)=3

>仁さんのあちらでの再会のセリフ
喜んで頂けましたか、やったー(>ω<*)ノシ♪
むむむ、奥さんの返しはどんなんだろう…
「典がいない間、なに勝手に口説くのが上手くなってるんですか!
 嫌い! …でも好き!!」
…30字超えたから0点、さらにマイナス10万点で落第ケテーイ(*ノノ)
もう、奥さんは無言で抱きついてちゅーしちゃえばいいよ!!むっふぁー!!

最近は、絵よりご飯や戦利品の画像だらけで申し訳ないでやんす(*ノノ)
しかし少しでも楽しんでいただければ嬉しゅうござる♪
常に腹ぺこ勉邪眠(≧艸≦)

>野菜カレーがなにげに油いっぱい
ぬぬ、こないだ食べたのも素揚げしたお野菜が入ったカレーでした☆
緑黄色野菜は油と相性がいいですしなあ…(^-^;
こうなったら自分で作るしか!(汗)
「カレー*低カロリー」で検索したら、カレールーは使わずカレー粉から作る
ヘルシーカレーがありました、が…カレーなどの刺激物も駄目でしたでしょうか(´д`;)
勉強しなおさなきゃ…むむむ。

>痛車
外側の写真は見たことがありますが、そういえば中はどうなのでしょうね(^^ゞ
めちゃくちゃまともorいたって普通か、
座席カバーからドリンクホルダー、全てがそっち系一色か…(笑)
どちらにしろ、乗りたくねぇええ(;^_^A
あーでも、好き漫画の好きキャラだったら…ときめくのかなぁ?いやん(照)
だってこちらなら乗りたいしvvv →

最近疲れてすぐ寝ちまいます~(TT) 遅くなりがちで申し訳ないです…
暑かったり寒かったり眠かったり(?)の日々ですが、体調崩されませぬようにv
entry_bottom_w.png
<< 甘く見ないでv   HOME   今日の戦利品。 >>
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [558]  [560]  [559]  [557]  [554]  [555
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ