迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
…ほんと、遅れてすみません… 睡魔、激強orz

ぽち押し感謝!

>>15日14時、D様v
D様こんばんはです!

D様が素直な方で良かったですv
そう、道から外れるのは簡単であっという間。そして戻るのは極めて難しいもの。
最後は自分の判断力と責任にかかってきますので要注意でありんす。

今は良くても、明日は?来年は?
自分が楽しくても、周りは迷惑していないか?
数年後の自分は、今の自分を見てどう思うか?

自分だけでなく、家族、友人、周りの人、未来の自分― と、
視野を拡げて物事を見ることが出来る。そんな大人になりたいですね。
Aさんが、早く気付いてくれますように…。

>昨日
うわん(--;) それは気になっちゃいますよね…。
でも「何の話」と聞いたり言い返したりは逆効果!
もし髪のことでも、そうでなくても、あまり良い印象はありません。
ひそひそ話はひそひそ話。無視が一番です。
実際に面と向かって嫌なことを言われたりしたら
また違う対応をしなくてはですが(^^ゞ

男子が声をあげたのは、D様にぶつかりそうになった、
またはD様の髪にあたりそうになった等かもしれません。
髪の毛が長いから驚いて、ではなくて。
ちゃんと髪を洗って結んで清潔になさっているそうなので、
D様は堂々となさっていれば良いのですv

ただし、本人が思っている以上に、長髪は人に迷惑をかけがちなのも実は事実。
手入れをしていない髪は、特に夏、見た目に暑苦しかったり
満員電車でOLの香水くさい結っていない髪が目の前に来て不快になったり
ポニーテールの子が向こうをむいた時に髪の先が目に直撃したり…
他にも色々ありました…。

人に迷惑をかけないように気を付けて、長髪を楽しんでほしいなと思いますv


>>15日21時、O様v
O様こんばんはです!

こちらこそいつも温かいお言葉ありがとうです♪
そして萌えて頂けてしあわせっ(≧ω≦人)
楽しく描けた絵を喜んで頂けるのは、光栄の極みにございます~!

最近、まったりペース続きですが、また無理なく楽しく
好きなキャラを描いていこうと思いますです♪
変わらぬ応援のほど、よろしくお願いいたしまするv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ