迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
…ほんと、申し訳ない…!
睡魔に完敗の私を罵って下さい(涙)

ぽち押し感謝!

>>14日1時、S様v
S様こんばんはです!
遅れて申し訳ありませんです~(T-T)

睡魔…なんという強敵(汗)
私は常に連戦連敗でして、朝になって焦って
ブログやメールをさばくという日々が続いておりますorz 今日も…うううう。
意気込み感謝感激です~(>ω<人*)
では私もテンションごりごり上げていきますねっ♪(それ上げる効果音?(笑))

>数々の戦利品を見ていると無性に食べたくなります
やったー!ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
そう思っていただけるのは、とても嬉しゅうございますvvv
食べるのも、撮るのも、紹介するのもされるのも、褒めてもらうのも大好きです♪
そっかあ、S様も甘いのお好きなんだあ(>ω<*)

チョコレートファクトリーですってー!? そっれっはっ聞き捨てならないですな!!(*゜∀゜)=3
しかもケーキビュッフェありですか!素晴らしい…v
美しいケーキ達が、食べられるのを待っているように
きちんと綺麗に並んでいるのを見ているだけで、幸せになれますねv
しかも美味しいんだから幸せに倍率ドンさらに倍!(古!)
楽しまれたようで、何よりなのです~v

>ケーキだけって、どうしてあっという間に限界が来るんでしょうか。
そう!わかりますっっ!!
学生の頃、一時期月イチでケーキバイキングに行っていた阿呆な私(笑)
当時は「甘いもので胃を満たすのが目的ですが何か!とばかりに、料理系は無視でも
20個とかいけてたのですが(阿呆や…(笑))
今は少しでも塩味を挟まないと、限界きちゃいます~(汗)
>舌がクリームを拒絶
ね…!「もう充分戴きました(><;)」と言わんばかりに
舌が、口が、手が拒絶反応を!人体ってよくできてるなあと、しみじみです(^ω^*)

そして「一週間分は食べちゃったwもうしばらくケーキはいいや」
と言った翌日にはふつーに食べちゃうのも不思議www

ちなみに、私は多くの種類を食べたい派なので、
小さめにカットしてあっても、サーバーでさらに小さくカットして味を見て
後半は気に入ったものメインで●周目します♪
…ルール違反ですすみません(*ノノ)

こうやってS様とケーキバイキングについてお話して、
「ああん、また行きたくなっちゃったよ~♪」と思っていた矢先に、
来週行こう♪と、お誘いを受けました(≧艸≦) すんごくうれしー!!
がっつり食って、太ってきまーす(笑)
S様もリベンジ(?)ふぁいとですーv 戦略練って、食べ尽くしましょう!!(ぇ)
ちなみに水気をとらない、生クリームは最初から残しつつ食べるのも一つの手かと♪

カレーも大好きとなっ!! うわーvvv嬉しいやないですか(≧∀≦*)ノシ
辛いの好きだし、元気が出るし、私も大好きです~♪
ナンが美味しいかどうかは重要ですねっ!

一度、行き付けのところでないカレー屋さんで食事をしましたが
…ナンがいまいちで、しょぼんでした(´・ω・`)

インドカレーはうんまいですなあ♪週に1、2回でもOKです!
そして、作るところを見ることが出来たなんて、良い体験をなさったですね
…と言おうとして驚愕Σ・・( ω ノ)ノ
ええっ、驚くほどの油を使うんですか!!
野菜がたくさん溶け込んでて、ヘルシーなイメージだったのに…(><;)
ま、食べたい時は食べちゃいますがwww

>徐庶さんと仁典夫婦
ねv仁さんは基本的にきっぱりさばさば、悪く言えば三歩で忘れる人がいいなと思います~♪
奥さんは、遼来々への対応を見ると、ちゃんと割りきれるタイプなのでしょうね(^ω^*)
しかしうちの典さんは、いつのまにやらいけずな鬼嫁(笑)になっちゃってるので、
徐庶さんの後ろめたさを逆手にとって、いびっているといいですvvv
ああ、徐庶さんは、困り顔がたまらなくセクシー(≧艸≦)
そりゃ曹操様もいぢめたくなるわっ(ぇ)

>劉備さんのところに使者に行って来いと言われた徐庶さんの困り顔がこっそり好きですw
ええ、私もあのシーンはベスト困り顔(?)だとっvvv
横光徐庶さんはイケメンですねー♪
あと、張飛が「お袋さんを大切にしなよ」と言ったあとの
涙をたたえながらの笑顔にも一票!(≧∀≦*)ノシ

>旦那さんより容赦なさそう
ほんと…うちの典さんはいつの間にこんなに内にも外にも鬼嫁に(汗)
>たまに見せる甘えに弱いからOK
ごはああ!(鼻血) 自分にしか見せない甘え顔に、
今夜もずっきゅんずっきゅんさせられてるがいいさ!(笑)
そしてそれ以上に小さな胸(?)が張り裂けそうに高鳴っている典さん…
もっもも、萌えー!!(*゜∀゜)=3
「典さんが夭逝したのは、(誰かのせいで)ときめきすぎたから」
というネタが降臨…ないないない、ときめきは事実でも(笑)

>ビフォーアフターなキャラ
ほんと、探せばいるわいるわ…です(^^;
文官ズとか、びみょ~ですものね…程昱の顔が、ぎゃーす(汗)
でもそろそろ打ち止めかしらん。『吉川三国志』と並行して読めば、
ちょこや虞翻みたいに見つかるかもですが…♪
>典韋さんが中期以降の魏軍を見たら
わwそれは面白いかもw
顔馴染みが許チョだけ…だったら、ああん(泣)
でも惇兄もセーフ…ですよね(^^;
ソソ様は髭と絵柄が変わっちゃったけど(笑)、身長とフェロモンで判断できたりして♪

確かに、許チョさんは初期に登場し、最後まで活躍していたけれど
髭が生えた以外は大きな変化はないですね…
あ、いやいや渋くますますかっちょよくなってます!(*゜∀゜)=3
横山先生も、気に入られていたのかもですねv いよっ天下の農民っ!!
洪将軍の印象は… うん、でも私は大好きです♪(どんなフォローwww)

>でもその変更も話題にできてしまう横山三国志が好きです!
同意にございます!(^∀^*)ノシ

>李典さんの教育のたまもの?
素晴らしい飴と鞭w 飴?それは二人だけのヒミツです♪
あちらで再会した時、拗ねる典さんに
「此方に来たら、真っ先にお前に会いたいと思っていた ―なんて言ったら、笑うか」
なんて言って、典さんを赤面させるほど成長してるといいな♪(*ノノ)

>そんなにお好きですか!
そんなにお好きですよv(笑)
徐晃さんの頭の中は、
洪将軍、洪将軍のお胸、戦、大斧と馬の手入れ、曹操様、ご飯、その他
の順で占めていると今決めました♪
もにもにもにもに♪ ぷにぷにほっぺいいですなあ…うふふ。
そう、自分が感触を楽しみつつ、洪将軍がきもちいーように
やらしくやさしく揉み続けておりますね、きっと♪
ツボを心得てるじょこさん…うはwいままでどれだけvvv
時にはツボを上手くはずしてじらしちゃったりするんですねもっとy(ry

桜…今の時期なのですね^ω^*
ニュースでとりあげていたのを見ましたv 美しいですねえ…v
日本の美をまったりご堪能くださいませ♪

では、S様も十分にお体を大切になさってくださいませ(>∀<*)ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ