迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日の朝はこちらは少し冷え込みました((><;))
遅くまで無理したのもあって、ちょっとお腹を冷やしてしまいました…いかんなぁ。
5月だというのに、朝方は肌寒かったりで着るものに困る毎日です~。
皆様、体調管理をくれぐれもお忘れなく(^ω^*)ノシ

ぽち押し感謝!
そのひとぽちが明日の糧ですv

>>12日23時、X様v
X様こんばんはです!
遅くなって申し訳ありません~(汗)

重ねてのお祝いのお言葉、光栄至極にございます!
姉者に先日伝えましたところ、非常に喜んでおりました。
お優しいご来訪者様に恵まれたことを幸せに思います(>ω<人*)

どちらでしょうね~…♪
多分こっち、というのは聞いたそうですが、やっぱりどきどき♪
もし私がそうなら多分、「知りたくない派」ですが、なんせ準備や心構えがいりますものね(^^ゞ
どちらだろうと、「わんぱくでもいい、たくましく(ry」
…はい、リアルでCMを見ていたクチです(苦笑)
適齢期って何それおいしい?
(某アニメEDでそんな歌詞があって、他人事のように思っていた幼い日が懐かしい…)

兄も、これを機に…と親に言われて出ましたです(^^ゞ
今度私の部屋になる、元兄の部屋は只今改装中でして、
自分の荷物がちーとも片付かなくて歯痒い毎日だス(-ω-;)
でも「お前も出てけ」と言われなくて良かったです~♪
家の手伝いや買い物や力仕事を頑張って、居座らせてもらおうと企み中(笑)
たまに(?)言い争いもありますが、先日も取説読まない母に
携帯の設定を頼まれましたので、まだ働き口はありそうですw

>満寵は武官か文官か。
「武人・政治家」ですか…どっちなのWikiさん(汗)
それとも、当時は才があれば文武ともに兼任、
それとも満寵さんが引っ張りだこになるほど凄腕、もしくは人材不足?
でも人材コレクター曹操様かおられる魏で人材不足ってのもおかしな話ですし…
むむむ。何がむむむだ(笑)
ところでWikiの曹操様の肩書きも凄いですなvvv
「武将、政治家、詩人、兵法家」ですって^^*
ちなみに『蒼天』満寵は、関平に下卑た冗談を言ったりしてました。好きだ(え)

>ただ言えることは
ぷはwwwそうよ仁さん、ただでさえヨメは
「曹仁殿はお馬鹿さんで、典がついていないと駄目な人」
って素で思ってるから! きっと守護霊になって見てるから♪ 浮気は駄目よv

>桃ネタ
マジでーすかー! うふへへ(*ノノ)(自分きもい★)
桃を手にとって、食べる前にじっくりしげしげ見つめている徐晃さんに
何故か真っ赤になりながら、「…もう!さっさと食え!!(照)」
と、こづいている曹洪さんを妄想。萌えー♪
徐晃さんは、洪将軍を桃よりも優しく扱い、いやらしく食べ、
丹念に味わいますね(*゜∀゜)=3(「ね、」ってwww)

>先日の三国演義
ですよね、趙雲は確か初登場のはず…!
あまりの登場ぶりに、記憶を疑いました(笑)
えー、公孫サンを助けて食客になったあと、劉備にラブコール(違)のシーンはー!?
寂しいけど、期待を裏切らないイケメンっぷりに女性FANは卒倒するがいいよ☆
あ、私はドカベンもとい横光趙雲が好きです(>ω<*)

そして、そっか、程昱は髭と背丈が立派なんでしたっけね(^^ゞ
逆にソソ様がアニメでは結構がっしり…ニーズ?(えー)
生え際の寂しさw 『横山三国志』はみんな見た目が若いので騙されますが、
みんなそこそこ…げふ(汗)

>やけ酒呂布。
ささき呂布はいいと思います(*゜∀゜)=3
おばかっぽいけど可愛い奴ですね~w
>痛車・赤兎馬号
ぶっwww
しかも助手席のちょーせん抱き枕…痛い!痛いよ呂布!!(汗)
呂布は純粋だといいので、裏返してもえろ仕様になってないのを希望しますw
しかし、よく陳宮さんもついていこうと思ったな、もう!(笑)

ネタ構想に知らぬ間に一役買った、ご友人様に感謝ですねっv
アキバの痛車…いかにも、な感じのおにゃのこでせうか、
それとも他人のふりをしたくなるレベルのえろ系かネタ系…
流石アキバ!想像を超えてる!!
でもそこにシビれたり憧れたりはないんだぜ!!(笑)

今日も土曜出勤~(T-T) 皆様にパワーを頂いたし、きばっていきまっす!

姉者への祝福、本当に有難うございましたv
entry_bottom_w.png
<< さてと、新しい城。   HOME   zzz... >>
[551]  [549]  [550]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ