迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
遅くなって申し訳ありませぬ~!(>д<;)
ぽち押し感謝!

>>7日10時、D様v
D様こんばんはです!

おお、清潔をしっかり守られているようで安心いたしました(^ω^*)
しかし、プロの世界はかなり厳しいですぜ♪
今からしっかりしておくと、後で「為になった」と思えますので
基礎をきっちり固めてくださいね♪(^^ゞ

>過去の事
お返事していいのかなと思いつつ、返事をするご無礼をお許しを…

それは辛い…
過去の思い出が楽しかったからこそ、引きずってしまうんですよね…。
しかし冷たいようですが、過去は過去、「あの頃は楽しかった」と割り切ることも必要です。
何故なら、引きずって傷付くのは誰でもなくD様一人だから。

Aさんが明らかに道を外していて、元のAさんに戻って欲しいなら
友達として注意をし、更正させるのも手ですが
逆ギレする人もたまにいますので困ったもの。やーねえ(--;)

Aさん(のこれから)も心配ですが、
私が心配なのは、D様が巻き込まれないかということです。
様々な経験は少々危険でも必要だし
若い頃は冒険したり人と違うことをしたり大人ぶったことをしたりしたいもの。
でも大人から見て悪いこと・間違っていることも多いのも事実。
D様には、自分の意思をしっかり持ちつつ正しい行動を貫いて欲しいと思います。

お聞きするところ、Aさんは元々は真面目な印象が。
きっといつか気付いてくれるはずと思います。何年後、とかになるでしょうが…。
だから今は、D様はまずご自分の保身を第一にお考え下さい。
Aさんが自分の間違った行動に気付いて、恥じたり傷ついたときに
D様か他の誰かがAさんの力になったり、心のよりどころになれたらと願います。

中学生、高校生となれば、判断力は大人ほどないとは言え、責任を取る義務はあります。
正しいと思える言動を意識し、時には大人からの意見を素直に聞き
常日頃から恥ずべき行動をとらないようしたいものですね
 …と自分に言い聞かせる私でありました(^^;
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ