迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いやーん、昨晩のうちに更新するつもりが全然だ…orz
パソも最近動きが遅くていらいらしちゃうTT
今日は絵も描きたいけど部屋の片づけメインでがんばりまっす!

ぽち押し感謝!

>>1日22時、X様v
X様こんばんはです!

カウント、無事突破いたしました~!お祝いメッセージ感謝致します♪

姉者は…9月の予定なのですっ(*ノノ)
私の誕生日と近くなるかもですv今からどきどき♪
ともかく、「(私を)名前で呼ばせる」のは決定済みだス(笑)

>蒼天
やったあvvv読まれましたか~♪
そして、楽進にツボりましたかvvv お目が高い!しかし楽進は俺のよm(ry
冗談はさておき、小柄な体に溢れる豪胆さ!控え目で愛らしい笑顔!たまらんですよねー!
しかし郭嘉は俺の(ry

>楽攸
あのコンビ(notカプ)もいいですねっv(カプでもいいけどv)
地味そうなのに、見事な物真似を披露したり、
物真似を応用した殿にしてやられる郭嘉をくすくす笑う攸も可愛いです~!!

>淵サン
そう!蒼天の淵は反則なまでにイケメン☆
いいのですよ、惚れても!正常な反応です!
なのに、四天王で一番先に…なのが泣けるうぅ.゜.(ノД`).゜.

>「満寵は武官か文官か」
ガールズトークいいですなあ、語り合えるお友達というのは…♪
え、女性はいつでもいつまでも「おんなのこ」になれるですよ?(と、自分に言い聞かせるw)

元々文官だったけど、才を見出だされて…とかでしょうか、李典みたいにv
ああもっと牛金や曹純のようなマイナーキャラ描きたい勉邪眠でした♪

『蒼天』も結構巻数ありますものね…。じっくりゆっくりお楽しみくだされv
『一騎当千』ええ…あれはパンモロお漏らしロケットおっぱいが売りですから♪(違)
ともかく関羽は俺の …と言いたいですが、競争率凄そうですっ(^皿^;
李典は…はっ、出てないです!曹洪も! 楽就が登場回数多いのに、なんだかなぁ…あひゃー。
ちなみに曹仁はこの作品には珍しいつるぺたです☆ ドジっ子なのは史実通り(違)

>銅雀台落成式のボコリ愛、もといボコリ合い
そうなのです!あのおもろいシーンを…勿体ない~(>Д<;)ノシ
先日思わず描いてしまいましたが、横山先生の描かれる、みんなのどたばたが見とうございました♪

酒見版甘凌のボコリ愛、ばりばりの広島弁にちびりますぜgkbr。
これが、これが愛に変わるのね、変わるのねー!(腐フィルタ…おそろしい子!!)

>「後宮小説」
ギャグ要素なし!? まじですかー!!
『泣き虫~』のせいで、酒見先生=ギャグ作家の方式が確立されつつあるのに(苦笑)。
でもアニメも普通(※ギャグすぎないという意味で)と言えば普通だったか…^^;
えっちシーンは最後のあれくらいですし(*ノノ)
いつか、上記の方式をブチ壊すような、酒見先生の他の作品を読まなくてはですv

三国演義、さきほどやっと録画のを見れましたv
…ちょおせんんん(つДT)
ああいつの間にかはまっちゃってるですw 来週はソソ様大活躍!(?)楽しみですね♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ