迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
腕が足が筋肉痛~。キーボードを打つのも正直つらいっす!
しかも昨日は、母に言われて夜なのに部屋をちょっと整理したので
疲れて寝こけて以下略。ああん。
でもまだ火曜日♪気合い入れていくぞー!

ぽち押し感謝!

>>25日0時、X様v
X様こんばんはです!

おお!ついに18巻までいかれましたか♪
>「なにがむむむだ。」
見ましたかあの名台詞をw
悩む横山キャラを一刀両断(笑)
それを言っちゃあおしまいよwですよね(^艸^*)

>ミューズリー
具だくさんなのでなかなか食べごたえがあって良いですv
最近何だか腹ぺこなので、よくつまんでいます(*ノノ)
オススメしたいですが…、むむむ(←早速使ってるw)
100g中に食物繊維が9gも入っているので、お通じには最適ですが
腸に刺激が強いのも確かですな…(T-T)
ヨーグルトのアクセントとして楽しむのもベストかも♪

>はだしのゲン
いやあ…怖かった×2(><;)
何故か姉者がコンビニ版を一冊持っていたので25日に読みました♪
怖さは当時ほどではないですが、戦争の悲痛さは変わらず伝わってきますね(T-T)
しかし登場人物の人間臭さや強さがいいですな♪

恋愛や辛い別れ、旅立ちと…続きが気になるラストでしたが
作者様、御病気なのですか~(泣)
書き下ろしで「その後のゲン」とか見てみたかったです♪
(Wikiを見に行ったのですがこの後の構想もあったのですね(^ω^*))
あと、隆太と勝子の恋の行方をv

>ミナミの帝王
私もちょこっとしか見てないのですが、バリバリの関西弁がかなりすごいですよ~(^^;
甘寧は…確かに合いそうですwww 横光版はおとなしめだから吹く♪
『蒼天』甘寧は、らしいかなっとwww
酒見版の、甘寧と凌統のボコりあいはすげかったっすよ(;゜∀゜)=3

北方三国志も進んでらっしゃる♪
今はきっと燃えに燃えておられることでしょう(^∀^人*)
またいつか、酒見三国志で笑い転げて下さいませ♪

>嵐山光三郎版
も、もしかしたら読んだかもです…!
しかしオチは忘れてましたorz そうだったのでしか…うわぁんl||li(っω`-。)il||
つまりみんなおほしさまにかえりました的な感じですかね?比喩でなく(^^;
『後伝』の為に、何人か生かしてくれないといやんいやん(泣)
俺の兄貴李俊が幸せになれないじゃまいか☆
んで『後伝』で公孫勝ふくむ4人があっちの道へ行かなきゃだし…
え?あっちっつったらあっちです★(笑)


早速の祝辞のお言葉、誠に感謝です♪
また改めてお返事させていただきますねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ