迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
むむむ、お疲れです。眠いです。
でもまあちゃんとこうして更新もできてるし♪ ありがたいことです^^*
今週来週とお茶の約束もあるし、何より今日は吉報もあったし!
明日もきばるぜー!

ぽち押し感謝!

>>20日21時、T様v
こんばんはですはじめまして♪
今回はT様と呼ばせて頂きますね(^∀^*)

きゃ(*ノノ) その検索ワードで拙宅にお越し下さるとは!嬉しい限りにございます!!

横光秦明師匠は、顔に縦横無尽に刻まれた傷が渋い、
なかなかかっこいいおっちゃんですよね(*゜∀゜)=3
数回描いたことがありますが、資料(コマ)が少ないちっさい…(泣)
本当に、モブにしちゃうには惜しい風貌と経歴と実力ですね(T-T)
横光初期によくある、
「う る さ い(またはだまれ、やかましい)」→周りの人がきーんと体を痺れさせ凍りつく
…のコンボを霹靂火にやってほしかったです~♪

しかし師匠が登場しなかったおかげで、黄信の泣き顔が見れたし
黄信に不幸属性が加わったし(笑)花栄からのプロポーズ…もとい三顧の礼もあったしv(違)
花黄いいよ花黄ハァハァ!

>李俊、穆弘、張横の江州三覇
なんと!!嬉しい!! 私も彼らが大好きです♪
(「皆好きなんだろこの浮気者」と罵られてもいい!(笑))
しかし…ほんのワンシーンでしたものね、残念無念っ。
李俊兄貴は俺の心の兄貴です☆(黙れ自分)
そして張順は俺の心の弟です☆(だから黙れ自分)

今、北方謙三先生の『水滸伝』を読んでいますが、三人が三人ともかっこいいので
もしお読みになってらっしゃらないなら、是非ぜひv(^ω^人*)
李俊兄貴FANは、『水滸後伝』もおすすめvvv

>董平
ネタキャラ…ぷぷ(>艸<*)=3
そっかそっか、ちょっと思い出しました!
「風流万戸侯」でしたっけ…! うーん、キャラ立ってる~♪
『水滸伝』は、とんでもねーキャラがちょっと …いやかなり多いですが
魅力的なキャラが盛り沢山ですよね♪ 綽名もほんっとしびれちゃうしv
やっぱり横山先生に、もっとたくさん描いていただきたかったです^^*

このたびは、こんな辺鄙なところにお越し下さり、
そして暖かいコメントをしてくださり、誠に有難うございました!
最近亀更新ですが、お気軽にのぞきに来て下さると嬉しゅうございますv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ