迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今週は、疲れと色々でろくに更新出来ず申し訳ないでし…。
そんな中、温かい拍手を有難うございます(T∀T)ノシ
絵を描いたりいろいろしたい!
でも負担にならないよう、まずはしっかり自己管理したいと思います♪

ぽち押し感謝!

>>14日23時、X様v
X様こんばんはです!

>神戸の三国志関係
行く度行く度見処やイベントが増えているので、嬉しい限りですv(´∀`*)
スタンプラリーや、企画参加店で飲食や買い物をしたらポイント押印…
街をあげてのお祭りでうきうきしますv
商店街の三国志バナーもまだ健在♪(水鏡先生とか、何人か汚れてましたが(汗))

はい♪お察しの通り、なりきり看板は商店街の有志の方々のようです(≧∀≦*)ノシ
ええ…なんだか、身長つか頭身足りな…ぐぇっふん(汗)
「…え…ないわ(苦笑)」な人ももたくさん…いやちょっとありますが(失礼)
でも楽しそう♪ いいなあ、でしたv
願わくば、横光仕様にしていただきたいところでしたがv(´ω`*)

>漫画の徐庶・曹仁・李典
ね(汗) 当時の常識はわからないので
曹仁軍フルボッコも簡単に水に流した可能性はありますが★
(曹操様は「唯才」の方だし♪)

徐庶さんが曹操様に献策するシーンで曹仁さんと同じ部屋にいるので
こんな展開も…あったかも…^^;
徐庶さん、幼な妻の姑のごときいびりにも負けないでね!w
>だから赤壁で徐庶逃げた
…あΣ(´Д`*) なんだか妙に納得ですwww

>横光三国志
17巻ワショーイ♪ついに折り返し地点ですね!
まったりじっくり詠み進めて下さいませ♪
16~18巻は、徐晃×曹洪とか(笑)、馬超と馬岱がやっと幸せに…(?)とか
個人的に見応えが…うふへへ♪
そして感想お聞かせ下さりませませ♪

>張遼の…
そうですwww あれ(山田の死因になった矢傷)はギャグや冗談ではありませんですよ~w(≧艸≦)
どう見ても、どう見ても○○○です!!(笑) でも痛さ云々よりショック死しそう(苦笑)
そして、じょこが可愛いのも見たって下さい♪
下ネタ魔神勉邪眠は、よだれを垂らして極上ネタをお待ちしとりますwww

三国志武将大百科…わお、いいじゃないすか~♪
初心者には入門書、玄人にはおさらいとトンデモネタ探しに良いかと(^ω^*)
ちなみに私は最初は児童書でした(照)

色々載っていて、面白そうですね~♪ …しかし
>楽進が二人の仲を取り持った。
ぶへっ(喜)なにそれ初耳ですよ~!!
「三人は仲が悪かったが、李典が『今は私怨を挟んでいる場合ではない』と言い、
残り二人がそれに賛同して…」という流れだと私…。ありー?
ほんと、ソースはどっからだよと小一時間問い詰めたいw
でも、それで仁さんが「べ、別に妬いてなんかないんだからねっ!」
な展開もありですよね!!(ねえよwww)
そして横山三国志ではないがしろにされがちな(泣)楽進、
そんなキューピッド役もありですよn(殴)

>李典は呂布の配下に
それはきっつい…(T-T) でも従父の李乾さんだけだったんじゃ(汗)
(馬超のエピソードがまじってないかしらん(;´艸`))
でもうちの李典はしたたかさんなので
「こうなったら、一族繁栄に励みましょうv」と
旦那にのしかかっちゃえば良いと思います!(*゜∀゜)=3
え、根本的な何かが間違っている? 聞こえませーん☆

>李典と張任
ごは…(笑)
横山先生は顔のかき分けが…いやゲフゲフ(汗)
どっちも頬髭?だし、かっこ可愛いですものね~♪ 張仁さん、好きです!
世の中には似てる人が3人はいると言いますから♪
魏延と甘寧もびみょ~かと(汗)
てゆーかみんな、趙雲をドカベンってゆーなwww

『泣き虫弱虫諸葛孔明』を先日ようやく詠み終えました~♪ 描きたいシーンがちらほらv
この土日で、気ままにぶらりと描きたいものですv
拍手、ありがとです~ヾ(≧∇≦)〃
entry_bottom_w.png
<< おとなのきんようび。   HOME   (^ω^*)ノシ >>
[492]  [491]  [488]  [490]  [489]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ