迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「ブランジェリー コム・シノワ」
『シリアルのバンズ』『ペケポンノワ』、山形パン(名前忘れたorz)
「FINE」『洋梨と栗』

昨日、美味しいパンが食べたくなったので♪
お昼用に、ベーグルだけにするつもりが
朝御飯も買っちゃいました~♪
山形パン、グラハムと蜂蜜が入っているそうで♪ヘルシー(´∀`*)

拍手ぽち押し、有難うございますv
お返事少々お待ち下さいませm(__*)m

パソ子が不機嫌で、動かしにくい…orz

山形パンのみみはしっかりと歯応えがあり味わい深く、中はこの上なくふんわりvvv
蜂蜜のなせるわざか、トーストした時に
みみから、独特の…カヌレのような、香ばしく、濃く甘い香りがっ♪
五枚切りのわりに厚めなので、食べ応え抜群でしたvvv

『シリアルのバンズ』グラハムと蜂蜜が入ったパンv
『ペケポンノワ』この店のバケット生地に「思いやり牛乳」をたっぷり、
 それと香ばしい胡桃を練りこんだ田舎パンですv
14、15日のお昼にいただきましたが、んも~大満足!
ヘルシーそうなパンや田舎パン大好きv
このお店は、どちらかというとデニッシュ系が有名なのですが(^^;)

ジャムは去年買ったやつかな(汗)
色々買っちゃって、後回しにしてましたm(__)m
意外な組み合わせ?と思いきや、洋梨のとろける甘さと栗のほっくり感が楽しい!
夢中になって、使ったスプーンを突っ込んだくらいf(^^;
早く食べきっちゃお~♪
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   ~3 >>
[491]  [488]  [490]  [489]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ