迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 08年9月9日(ゲフン)の、水瓶座のカミュ、ジョーカー(*ノノ)

中の人ネタなんですようへへへへv

きゃーきゃー♪無法者団体様からバトンいただいちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃♪
おもんない回答しかできなさそーな予感だけど(汗)、楽しく張り切って答えちゃうよv
楽しいバトン、有難うございまーすvvv

*************************************************

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→『デルトラクエスト』より、ジョーカー
   …待って、“元”男の子キャラでもおkなんですかー!?(笑)

①初めて出会った場所は?
 にわのまこと先生の、漫画版…ですが、
 『デルトラ』を調べたときに設定だけ見たかもですv
 妙に、登場が待ち遠しかった事を覚えとります(照)

②どこに萌を感じる?
 ワカm…いや、あの鋭い眼光、鋼のような上半身、引き締まった腰、そして(ry(何でw)
 しかしあの人を馬鹿にしくさったような口調、とろけるようなヴォイスに腰砕けv

③M?orS?どっちでいて欲しい?
 断然Sの人が実は隠れMという設定は大好物です!

④どんな仕草が萌?
 「あんたバカァ?」とか言い出しそうな嘲笑w
 「…ハッ」と鼻で笑われたら…悶え死にそうだ(*゜∀゜)=3

⑤好きなところは?
 ツンデレなとこ!親子揃っ…ゲフン=3

⑥嫌いなところは?
 もっとサービスシーンを増やしてくれたらもっと好きになるよ!(笑)

⑦望んでいることは?
 もっと(ry
…あ、いや、娘さんとのほのぼのシーンを希望しまつv

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 超絶ヘタレのチョコ好きおっさんvvv
 二人の筋肉の違いがハァハァ
 …そ、そーいう意味の絡みじゃないんだから!(笑)

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
 言うなれば骨格です(^-^;
 顔の造り、肩、胸、足腰…結構気を使う(ほんとよっ(汗))
 細すぎても太すぎても、「らしく」なくなっちゃうんだもん…。
 それと瞳。冷えきった中にも熱さを秘めた、それを心がけてますv
 とにもかくにも、かっこよくっ!!

⑩家族にするなら?
 父親…と言いたいけれど…ねぇ(苦笑)
 父親の親友あたりで!(家族ではない!(汗))

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 え、年れ…ゲッフンゲッフン
 褐色の肌に白ランなんていかーっすかーvvv

⑫和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 私服ってことでせうか♪
 やっぱジャージ(≧∀≦*)ノシ(←ジャージ好き)

⑬結婚したい?
 リアルに無理かも~(*ノノ)
 かっこよすぎて死んじゃう…(照)

⑭最後に愛をどうぞ
 バルダと対で、私に「おっさんラヴvvv」の道を示してくれた人♪
 今でもときめき継続中ッv
 大好きです!!(バルダの次に!!(笑))

⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
 アンカーでっ!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38610
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ