迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「珈琲春秋Kobe」『春秋ブレンド』『抹茶シフォン』

間違い探し(^皿^*) デジカメが本調子でないので
調子が整う前に食べちゃったのでし…(照)

Sちゃんの旦那さまお薦めのお店です~v
いやあ、すんごく好みなお店…!
(どーしても関羽愛読『春秋左氏伝』を思い出すにわか中国レキジョ(笑))
さりげない和風テイストな内装(障子があったv)、親切でかわいらしい店員、
そして何より、コーヒーが美味しい…!

バランス良く、飲みやすく、後味すっきりでキレがいい!
紅茶では珍しくない、ポットサービスをコーヒーでしているのも
真新しいなと感心しきり♪(※自分的には^^;)
ケーキセットのセットドリンクなので今回はブレンドでしたが、
今度飲むならストロングテイストだなっとv

夜なので、あっさりシフォンケーキにしましたが、正解っ♪
ふんわり柔らか、生クリームは甘さ控えめで、飽きの来ない優しい美味しさv
Sちゃん達がオーダーしたケーキも頂きましたが、これもまた絶妙!
濃厚な焼生チョコレートケーキと
クリーミーなベイクドレアチーズケーキ…クセになっちゃうううv

ついつい長居(^^*)
掛け時計が8回鳴りました。風情あるなあ…v
惜しいけど、半くらいに解散です(´・ω・`)

いつも素敵なお店を紹介してくれて、有難う(T∀T)ノシ
おみやげもさんくすです~!
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   今咲き誇る… >>
[470]  [469]  [468]  [467]  [464]  [466]  [465]  [463]  [462]  [461]  [459
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ