迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いつの間にやらこんな時間に…。
しかしお花見楽しかった♪ 春はいいですねv
今年の桜は今年だけ!一日、一瞬を大切にしたいものです^^*

ぽち押し感謝!

>>3日1時、X様v
X様こんばんはです!

まだ少し寒いものの、桜もちらほら咲き、春らしくなってまいりましたね♪
ついに4月…!早いですなぁ(^-^;

エイプリルフールって、結構方々ではしゃいでいるのねΣ(゜Д゜;)と、
去年Wikiで知り、今年は楽しみにしていたのですが…
X様と同じく、あまり見れずでした(汗)
>一昨日は、…
>密林やらgooやらようつべやらの楽しいネタ
やってそうですね~♪ …と思ったらやっぱりやってましたv(^∀^*)ノシ
『gooは、エイプリルフールに反対します!』と言っておきながら
結構、とばしてた模様ですw
ニコ動は、去年は「あの有名人がニコニコの生放送に!!」だったような…(汗)
シャレにならない嘘で首を絞めた人もいそうですが(苦笑)
「やられた~(^皿^;」と笑い飛ばせる嘘はいいですねw

次男ちゃん、かわいいやないですか(>ω<*)ノシ
見れなかったのは残念ですが、今年のもWikiにあったですよ♪
外部サイトもちぇけらです♪

>密林っぽいやつ
UPしちゃっていいのかわからないので、こっそり(汗)
安いよDさん!(笑)
ちなみにアイマスのあずささんとのセットがお薦めだそうですw
さすが「azusan.」!
もちょっと撮ればよかったなあ♪

春休み、あと一週間くらいでしょうか?
私の頃ってこんなに長かったかなあ(^^ゞ
ようやく過ごしやすい、でかけやすい気候になって参りましたし、
ご家族でお出かけなどもよいかもしれませんねv
楽しく過ごされますように(≧∀≦*)ノシ♪


>>3日14時、D様v
D様こんばんはです!

そうなのです~v 小さい頃から長い髪の毛が好きで×2♪
描くオリジナルキャラクターも高校生になって初めて
「ショートヘア描いたことない!」と気付いたほどロングばっかりでした(笑)
D様の髪の毛、さらさらで綺麗なイメージです~v
髪は女の命っ♪「思わず触りたくなる髪」をキープしてくださいませ(^∀^*)ノシ

お姉さまがお引っ越しとのことで…それは寂しいですね(T-T)
兄弟は他人のはじまりとは言うけれど…(泣)
でも、会おうと思えばいつでも会えますし悲しまないでd(*ゝω・)b

D様のところも私と同じく、仲良し姉妹なのでしょうかv 
いつまでも仲良しさんでいてくださいね、負けませんよ(勝負すんなw)
そう、相談や悩みがありましたら、(解決する保証は微妙ですが(こら))
気にせずおっしゃって下さいね♪

今日はお会い出来るのですね♪それは楽しみですねっv
このレスを読まれるのは、ご自宅に帰られた頃かしら?
楽しい時を過ごされたならば幸いです(^ω^*)

>入学式
まずはご入学、心より喜び申し上げますm(__)m
友達とよく学び、よく遊び、一日いちにちを大切になさってくださいませね♪
>中学一緒だった人
それは心強い♪
最初はみんな不安で分からないことばかり…。
仲良く協力し合って、他の子たちへも交流を広げ、
楽しい学校生活を皆で送って下さいねv

自分を知らない人が多いということは、自分を変えるチャンスでもあります。
勇気を出して、殻を破ってみては如何でしょうv

D様のますますのご活躍をお祈りいたします(^ω^人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ