迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いやはや眠い…!
電車で、お風呂で、パソ前でうたた寝しまくり(><;)
これじゃ疲れが取れないよう…orz
でもうたた寝のおかげでいい夢見ちゃって…やーん幸せvvv

ぽち押し感謝!

>>28日18時、D様v
D様こんばんはです!

ええ、久々に撮っちゃいましたよプリクラ(^ω^人*)
顔とスタイルと…いやそれより笑顔に自信がないので(泣)写真は苦手なのですが、
ポーズ撮ったり落書きしたりが楽しいですね(≧∀≦*)ノシ
しかも大好きな友達と…♪ 楽しいったらもう!
ハマったらどーしよ(照)

>背の事
そうです、お母様のおっしゃる通り!
嫌な事を言う人は、そういう人だとほっておいて大丈夫!
D様のお年のお嬢さん達は、自分がどう見られているか気にしたり、
何らかのコンプレックスは皆持っているもの。(私もありました(^^ゞ)
わかっているからこそ、本気で傷付けるようなことを
お互いに言わないのがマナーだと、常識のある女の子なら
必ず心得ていますよ(^∀^*) 大丈夫、大丈夫♪

質問の答え♪
私より姉者の方が少しだけ背が高いです。
しかし母は小柄なので、私より低いです。
でも、思えば、私の周りは妹や弟がいる人が多いのですが
妹さんのほうが高い人も結構いるかも…。
街を歩いていても、10代の若い子の背が高いこと、スタイルのいいこと(*゜∀゜)=3
小学生の足の長さにはほんと驚かされます~!
それは、年々栄養状態や環境が変わっていっているからじゃないかなと
私は勝手に解釈しています( *´艸`)
野菜中心→肉中心の食生活になって、胴が短くなったんじゃ、と^^;

だから、D様がお母様やお姉様の身長を抜かしても、別におかしくないですよ♪
だって現代っ子ですものv
どうかお気になさらず、自分を磨いて、
「Dちゃんって、背が高くて素敵ねv」と言われるような
女性を目指して欲しいなと思います(^ω^*)

…ごはっ、昔の画像を見られたとですかΣ・・( ω ノ)ノ
2006年…!着物で髪が長い…? 美容院に行く前に撮ったやつかしら(*ノノ)
お褒め頂き嬉しゅうございます♪
勉邪眠も、自分磨きを常に心掛けたいと思いますv
お互い、すてきな女性を目指しましょー♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ