迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


運良く四星球をゲットできたv六星球は姉者へ(おい)
ドラゴンボールのほうは、練り切りみたいなものかな?と思っていましたが
フォークで切れない程もちぷり食感でした。
ミルクバター風味の洋風なお味v
神龍は抹茶味!後ろ姿のしっぽのとぐろも可愛いので撮っておけばよかった~!
立体的なおめめとおひげ、小さいけどしっかりしたおててが可愛すぎ…v
茶葉あんが苦すぎず食べやすくて美味しいですv
リピまではないけど、シークレットとやらを見てみたい…!!
 (検索したら出てきたけど、あと1種がわからない…!)

最後のは、何故か母上が買ってきたはったい粉w
お砂糖混ぜて食べるのが好きだけど、大量には無理と
レシピ検索して、お団子があったので作ってみた☆
作りながら、そういえばげんこつ飴好きだったなあ…と
それらしい形で仕上げてみましたv
きな粉をまぶす予定が、ちょうど切らしていたのではったい粉まぶしてみた。
混ぜるのに手間がかかったわりには普通のおいしさでしたが
やっぱり普通に美味しかったです(どんな締めやねん)

某辞書で調べたら、
時代劇で体や服に、土やほこりのかわりに付けることもあるそうな!安全!
entry_bottom_w.png
<< 『DB超』13巻。   HOME   拍手御礼♪ >>
[4560]  [4559]  [4556]  [4557]  [4558]  [4555]  [4554]  [4553]  [4552]  [4551]  [4550
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ