迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
今日も今日とて(以下略)
ビバレッジカードもまだあるし、スタバ行ってきましたー!
期間限定でイチゴのフラペチーノが出てると聞いていたので、なくなる前にと。
今日はさっぱりいきたかったので、『シュワッと イチゴ フラペチーノ』
 (もう一種類の新作『ゴロッと イチゴ フラペチーノ』は売り切れてました><;)



一口目から苺感にびっくり!下に、ストロベリージェリーがたっぷり!
吸い上げる度に、微炭酸ながら口の中で爽やかに弾けます♪
冷凍の苺の果実もごろごろ入っているので、最後までキンキンに冷えてやがるっ…!
ホイップと混ぜながら飲むと、何か懐かしい味がする…苺ミルク味…
そう、サクマのいちごみるくだ!(笑) 私だけでしょうか?w

コロナの影響で、席数がかなり間引かれているので
迷惑にならないように飲んだらとっとと退散~(長居はダサい派)
すっきり涼めました。有難うスタバ…
嫌なことを忘れるひととき。

その後、こないだの買い物で忘れていたものと、
こないだ見て気になっていた、傘に付けるタイプのハンディファンを購入^^;
実は三台目なのである…でも日傘につけたかったんだもん…!
自粛生活で、テレワークやストレスで出かけてないのに出費が多いという話はあるあるだけど、御多分に漏れずですわあorz
散財でストレス発散したくないと思いつつも、やめられない…でも購入したものがいいものだった時の喜びはたまんないよね…(涙)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ