迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
『DRAGONBALL』より、ベジP …と見せかけて飯P?

所謂「セッ○○しないと出られない部屋」ネタですw
ちょい前に「この二人が閉じ込められたらどーなるんだろう…」と考えたら
夜しか眠れないくらい妄想が捗った!
悟飯ちゃんは元気。

創作クラスタのネタ帳「○○しないと出られない部屋」あれこれ 
控えめに言って最高



【部屋のスペックその他追記】
・窓なし、扉なし(条件を満たせば一定時間後に扉ができる)
・二人が本気を出しても穴も開かない壁
・でも換気はどこからかできてる
・ベッド、お風呂、空調、飲料水はあるが食料はない(ベジータは出ないと死んじゃう)
・ベジータの心配事
  「こいつは図体が大きいから辛そうだな…(自分を受けだと思っている)」
・ピッコロさんの心配事
  「こいつとの関係性は嫌いじゃないので、それがおかしくなるのは嫌だな…(自分を受けだと以下略(というかモノがない))」
・ベジータがザーボン、ドドリア、リクームあたりのお稚児さんだったら萌えが限界突破しそう
・やるからにはちゃんとする真面目な二人→…とりあえず脱ぐか(イマココ)

うーん、最後まで描いてみたくなるw

キスはやめておこう…と拒むピコさんに、
「したくなったらいつでも言えよ」とか言う挑発的な笑みの王子とか誰かください
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ