迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
なんでメモ書きを保存せずうたた寝した時に限って
パソが勝手に再起動しちゃうかなあorz 書いた文が消えちゃっ…(涙)
いや、やること早く終わらせてちゃんと寝ろって? …まったくです(-∀-;)
でもまあ今日の朝ご飯に美味しいパンを食べたので無問題!(たんじゅーんw)
さー今日もがんばるぜ!そしてがんばりませう!!

ぽち押し感謝!

>>22日0時、S様v
S様こんばんはです!
遅くなって申し訳ありませぬ~(><*)

不肖勉邪眠、只今帰還致しました!!(びしっ)
祝辞(と言っちゃって良いですか~v(照))も有難うございますっ♪
ネット環境がままならない状態でしたが、これでやっと自由に
皆様の所へお伺いできることが何より嬉しゅうございます(T∀T)
(まだちょっと問題がありますが(汗))
変わらぬご愛顧、何卒何卒vvv

>晃洪が熱い
ふっふっふ、ブームはずっと続きっぱなしですよ~♪
黒い人は公式で「絶倫の勇」ですからねえ(*ノωノ)
もしかして毎晩… もうやめて!洪将軍のライフが!!(笑)

「洪将軍は、何故そう回を重ねる度に
 極上の味わいになっていかれるのでしょうか。
 それがしノンストップではありませんか(`・ω・´)=3)」
「それは逆ギレと言わんか!?(汗) あ、こらやめ(略)」
と、こんなかんじで明日の戦に支障が出ない程度でとどめるつもりが、
徐晃さん毎回突っ走りすぎてしまうのかなとw
そこだ!行け!つっぱしれー!! 俺たちが見守ってやんぜニヤニヤ(こらこらこらw)

>二人+一人プレイ
楽しみすぎです、曹操様、徐晃さん!(笑)
でも愛があるのでひどい事はしません♪ 例えば
一晩中乳を揉まれたり、手練れの二人に翻弄されたり。 洪さん大変☆
次の日は皆ぴちぴちつやつやしていることでしょう(笑)

思春期のおにゃのこのごとく、ふくらみかけた胸が具足にすれて痛い&じょこ防止にと
スポーツブr…違った、さらしを巻いている洪さんまで想像しましたが、何か?(笑)
じょこさん、そこでめげずに「こんなに敏感な御体にしてしまった責任はとります!」
と求婚しちゃえばいいと思うよ♪仲人も大喜びさっ♪

>徐晃さんの最期
あうう…(TдT)
横光版でははっきりとした死亡(泣)シーンも、
その後の洪さんの登場シーンもありますものね…。
心中計り知れないです(T-T)
「鬱陶しくて、何考えているかわからん奴だった、けど…」と拳を握り締めたり
「あれだけ俺を縛り付けておいて…!」と、
やり場のない悲しい怒りに肩を震わせたり…

実はわたくし「死に別れるシチュエーション」が好き
(語弊がありますが(汗))らしいので(※『水滸伝』で描いたことが(汗))
ちょっとうるうる&描きたくなってしまいますた…(*ノノ)
よく構想を練るのは仁典ですが(><;)

>正史では徐晃さんは確か病死
でしたね…病床での最後の別れを想像すると…うああああん(号泣)
せめてお兄ちゃんが存命なら!
ひとり、何事もないように軍務に打ち込む洪さんに
「涙を流してやるのも供養ぞ、子廉」と頬を撫でてあげるのに~!
う~ん、私てば泣き顔フェチ(汗)
…あ、いやん描きたくなってきた(^^;

>泣き虫弱虫諸葛孔明
はい、ついにvvv 実はかなり前に購入したのになかなか読めなくて…
しかしもっと早くに読んでいれば!!と思うほど面白すぎて♪
流れがちゃんとしているし、テンポもいいし、どんどん引き込まれていきますね~(^ω^*)
ほんと、作者様の所々に見られる突っ込みがたまりませんっv
親しみやすいというか、感情移入しやすくて! ああ続きがきになるっ!
個性的な面々もほんと楽しい♪ 中でもやはり、仲がイマイチの仁典がw
「あんたの阿呆な策のおかげでこうなっちまったんでしょうが」と
言わんばかりのくそナマイキな李典もいい♪
しかし、徐庶さんはどこでも不幸属性から離れられませんね~(^^;
そして変人の兄のせいで人間不振気味な均君…御愁傷様(T-T)

先日は物凄い強風でしたね~(^^;
そちらもだいぶ冷え込んだのでは…(汗)
でもだいぶ、ひところに比べ春めいてきましたねv わくわくです^^*

天気が崩れがちの今週、お体大切になさってくださいね(´ω`人*)
心身ともに健やかな状態で、春を迎えましょう♪
ではではまた~v
entry_bottom_w.png
<< (ΘωΘ)o.。o○   HOME   今日の戦利品。 >>
[452]  [453]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ