迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は職場のSちゃんとお出かけです♪
(Sの人多いな…(汗))
『らんま1/2』好きな彼女と「高橋留美子展」へ!!



「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」
リッチに、パンバイキング付きのガレットランチ♪
以前食べた、そば粉のガレットの味が忘れられなくてv

それと、久々にプリクラ撮ったり「太鼓の達人13」やったりv
「メルト」「パンパカパンツ(∑ありましたよー!!!!(喜)>X様v)」
出来て嬉しかったー!

ハッスル(笑)しすぎて疲れちゃったけど、本当に楽しかった…!
Sちゃんさんきゅv

美しい生原、バランスがとれていながら斬新な構図のカラー…
見覚えある扉絵を見ては「どんな話だったか」と喋りあったり。
楽しかった…為になったよ…♪
上映会や年表、短編集の紹介も良かったーv


ちょうどごはん時だったので込んでた~><;
なので、少し風が寒かったけど、テラス席に通されましたv
(しまったメシばっか撮ってないで、テラスも撮るべきだったじゃん!!)
生ハム、トマト、卵、レタス、ルッコラのガレット。
そばぼうろの味を思い出すクレープ。なんだかほっとしますv

パン大好きな私、お腹いっぱいになるまで食べちゃいました(*ノノ)
こうやって写真で見ると…小さいとはいえ11個かあ…(汗)
色々入った四角いパンがお気に入りv
オリーブオイル4種類(ハーブ、唐辛子など)、蜂蜜2種類(レモン、オレンジ)
岩塩2種類(そのまま、ハーブ)などおいててくれて嬉しかった♪
バケット+オリーブオイル好きー(>∀<*)ノシ

ご飯後、ぶらりとお買いもの♪
あっとゆー間に時間が過ぎ去っていくのでほんっと驚いた!!
早めに帰るつもりだったのに、楽しすぎてついつい…v
大満足の一日でした!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ