迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
あと一日~。

ぽち押し感謝♪

>>17日22時、X様v
X様こんばんはです!

>アンケート回答
な、なんとΣ(゜Д゜;) 今は2010年…その頃から…!
継続は力なり!ですな~♪

>動画
一気にがっつり紹介してしまい、お恥ずかしい…(*ノノ)
楽しんで頂ければ、幸いにございますv

…実は私もアイマスは詳しくなかったりします(苦笑)あんだけネタにしといて!(汗)
アイドル育成ゲーム…?という認識だス(^-^;

>cctv版アニメ三国志
ごへ!!気になる…!
以前にお教え下さった分ですね♪
OPが横光三国志に見える…(言うほどそんなに見てないけど(汗))
絵は結構好みです~♪
しかしテンポがアレですか(´・ω・`)
しかしむしろ気になる(*゜∀゜)=3
でももっと美味しい声優陣ならなあ…
「ペ●サスリュウマチ拳!(by「三国志満漢全席」)」みたいなーwww

>動画の横
ひとまず「早逝top10」(このネーミングセンスwww)で郭嘉を探した私です(笑)
な…なんか見た事ある絵が(汗)

そしてもう一つのサイトもゴチですうう♪
他のサイト様ですが、実はばったいたたい♪(←どんだけ気に入ってるんだよwww)
のアレの詳細を見た事がありましてw
情報元はキャラスレです(笑)
うっかり破壊されちゃうあたり、馬岱らしいと言いますか…(≧艸≦)

李典のお墓と言えば…『蒼天』で、文官としての死を望んでいた李典を
文官の墓にちゃんと葬ってあげるシーン…良かった…(泣)

>ジョコさんとソソ様の会話
別の意味でいい声で泣い…げふげひぶふっっ(鼻血)
その発想はなかったわああ!!(笑)いやはやゴチです!!

そっか、春休み…賑やかそうですね~(^ω^*)
皆様で春を満喫してくださいねv
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   たまにはぜいたく♪ >>
[441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ