迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
肩腕腰手いてええええ(汗)
でもこれを超えたら…ビルドアップ…!
あと二日!がんばるー!

ぽち押し感謝!

>>16日12時、D様v
D様こんばんはです!

ごめんなさい…、私こそ、D様の辛さをわかっていながら
強く言ってしまいましたね(T-T)
でも、D様を責めるつもりで言ったわけではない事だけわかってくださいませねv
D様が優しい気持ちを持っているのを知っているからこそ、なのです(´∀`*)

Oさんはわかってくれたのですね…本当に良かったv
来月からは、学校がバラバラになって、忙しくなって、
お友達となかなか会えなくなるかも(;_;)
春休みの間いっぱい遊んで下さいね♪

>羊のぬいぐるみ
あらまっ、メーカーが一緒とはなんたる偶然!
羊もひよこも可愛がってくださいませ(^ω^*)

制服、届きましたかーv やったね♪
気持ちが引き締まりますね(>∀<人*)
>ひよこみたい
かわいいじゃないですか~♪
それに一年生、まさにひよこ! しかし可能性を秘めたひよこ!!
孔雀になるかも、鳳凰になるかも、
虹色の翼を持っているかもしれないひよこ…!
D様も、いっぱい学んで遊んで、力いっぱい羽ばたいて下さいね(^∀^*)ノシ


>>16日20時、拍手主様v
こんばんはです!

>以前描いていた仁典漫画
ご質問有難うございます(*ノノ)
続きは…勿論あるのですが、あれ以上は
…ブログに載せられる代物じゃありませんので…技術的にR指定的に!(ぇ)

中途半端に載せるだけの形になってしまい、申し訳ありませんでした(TT)
また新たに、お見せできるような夫婦、いや仁典絵を描きたく思いますv
気長にお待ちいただけると嬉しゅうございます。
またお越しくださいませませ♪
entry_bottom_w.png
<< (*´ω`)っ且~~   HOME   Σd(*ゝω・) >>
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ