迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
週初めから腕が筋肉痛勉邪眠ですこんばんにゃ☆
今週は雨もあり冷え込みませね。寒の戻り?っていうんだっけ?
温かさを調節できる格好で、皆さま体調崩されませぬように^∀^*

ぽち押し感謝!


萌え死ぬが良い!!


お、俺の嫁なんだから!


はァそーしましょったらそーしましょ♪

>>9日22時、X様v
X様こんばんはです!

動画、楽しんで頂けましたでしょうか♪
ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン(照)の兵庫からこんばんはです勉邪眠です♪
いいなあX様のお住まいの県は数字が入る♪
とおもったらヒョウ⑤もありじゃん(≧∀≦*) やったぜ!チ⑧!④ガ!③ガ!
⑧+④+③=⑨タグふきましたw

>「関羽のぱーふぇくと千里行」
恋姫と見せかけて横光!だがナラバヨシ!!
ほんと、うp主様は天才だと思います!(*゜∀゜)=3
これを見て、私は『股夫の国士無双(ぱーふぇくと)韓信教室』を作りましたもの(笑)

周倉の「Do-Dai」、

 以前に描いた大作きゅんw

段ボール箱ネタ(「メタルギアソリッド」主人公スネイクの中の人は大塚明夫さんvvv)、
と、小ネタがふんだんで楽しかったですね~(≧艸≦)

せきとばのく頃に…ぶっはwww


女体化…若い子にはこの妙はわかるまい♪(ぇ)
惇兄が、おねいちゃんからおっさんに変わるシーンは爆笑でしたwww
ちなみに何故か『恋姫†無双』のガイドブックを持っています(*ノノ)

>イクゾーのBad Apple
ハンパないスンクロ率(※not誤字)でしたねーwww
そして紹介頂きました動画も…完成度高えええ!
合いの手が合いすぎで鼻水が追いつかない!
シティでハントするのは、牛(べこ)ですか、と(>ω<*)

>「昨日何食べた?」のケンちゃんのケータイ着メロ
あー!ヾ(≧∇≦)〃そうでしたそうでした!!(喜)
「ラーメン作って食べてた。」
作中で一番男らしい顔ジャマイカwww
話は少しそれますが、『ミスター味っ子』で主人公・味吉陽一のお母さんが
作中で『シティ●ンター』OPを歌っているシーンがありましたwww

>若本穴子氏
実はチルノを初めて知ったのがこれでしたwww
あの声で「俺の女になれい」なんて!はいはいはーいお願いしまーす!

>ブロッケンjr.アニメ版
老け顔…(笑) 漫画版ではぴっちぴちの18歳ですよーう♪
「元人間」という後付け設定もあって、あの死人色は…ヤバいすねーf(^皿^;
ED…「キン肉マンボ」でせうか?(笑)
間違ってても、♪笑って誤魔化せあっはっは♪
…勉邪眠、TM詳しくないのに肉は知っている不思議☆

>横光三国志
横光凌統は…ノーコメント(汗)
そして横光陸遜も、若手のはずなのにめさめさおっさんですよ~!
吉川先生(もしくは横山先生)…年齢設定どうだったんだろう…。
無双から来られた方は、陸遜と司馬懿に驚くだろうなと(^皿^;
そ、そのかわり周泰はイケメンですよ!(汗)

>「李典と孫権…
それ言っちゃらめええ∑(>∀<;) そ、そしてそれを言うなら(略)
そーいやどこかのサイト様で、「横山顔は4パターンくらい」と突っ込まれてますた…^^;
『あばれ天童』では、主要キャラ数名の髪型が酷似だったり…でもいいの可愛いから(えー)

>横光版では張遼と仲悪く無さそう
ですよねー♪(^ω^人*) 仲悪い設定を知らなかったとしても
普通に協力し合ってる、目上を敬ってる感がいいなあとv
裏で曹仁さんに愚痴ってたらやだなあw 
あらやだ、おふとんの中で旦那の胸の中で
「聞いてくださいよお、それでねあいつ…」ってぷんぷんしてる
奥さんを想像しちゃったい(≧∀≦)ノシ
楽進は空気…うん、うん…(泣) 登場は早いのに…orz

堅パパ、まぢでかっこいいっす~♪
女に優しい男はイイ(きっぱり)
玉璽に愛着も持たず、さっぱり渡しちゃったのがほんとかっけえv
(しかしこの後(策たん)どーなっちゃうのだらふ(汗))

今回はぺたこら貼りまくりでしたね^ω^; 気軽に御覧になっていただければとv
そしてIKUZOゴチでしたv 鍬in田♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ