迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日はSちゃんとお出かけでした~vvv
近いわりにはあまり堪能していない岡本へ!
学生の時以来だから、久しぶり♪

Sちゃんおすすめのお店に行ってきましたv
「Hongkong Sweets CAFE 甜蜜蜜 tim ma ma」

『八宝美人粥』
ハスの実、押し麦、小豆、金時豆、黒米、緑豆、
黒きくらげ、淮山(乾燥やまいも)入り。
色々入ったヘルシーお粥♪
小豆粥すきなので、なんだか懐かしかったですv
様々な食感が楽しい~!

『極品白牡丹(ごくひんはくぼたん)』
本日のお茶♪ おかわりもらっちゃったー(>ω<*)
優しい香りに癒された…!

『豆腐花(たうふふぁ)』
デザートに(ミニサイズです)♪ 食べてみたかったんですー!
ふるっふるの豆腐花にシロップをかけて。豆腐の風味がとても素敵v
舌ですうっと儚く…! あっさりさっぱり体に優しくて、食後にぴったりーv

お店の雰囲気も良くって、すんごく和んじゃいましたー!
メニューも色々あって、悩んだ悩んだ…!
デザートやお茶、制覇にまた行きたくなっちゃいましたv

Sちゃん、いつもすんばらしいお店をおしえてくれてさんきゅっ(≧∀≦)ノシ
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   拍手御礼♪ >>
[419]  [417]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [409]  [410]  [411
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ