迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は何かと忙しかった…
でも今日は気分転換できたし、気持ちを新たにして…やるぞお!

ぽち押し感謝!

>>6日23時、X様v
X様こんばんはです!

改めて、有難うございます~v(^∀^人*)
姉者には「素敵なコメ主様がおられるのv」と、実はよくX様の事を話してましたので
X様からの御祝いのお言葉、非常に喜ぶと思います♪
そしてお得情報もご馳走様ですvvv

>飛行機は
成程♪やはりフォルム! 個性が色々あるのですね~!
エリア88、聞いたことが…でもなぜか、車の話と思い込んでました。なーぜー(汗)
メカに弱いのですが、それゆえに妙に萌えそうです~vvv
(このあとwikiってうっかり萌え。自分単純☆)

>ブロッケンjr.
そうそう♪私にとってのドイツ軍人はこの子ですーv
アニメ版では服は黒でしたっけ…死人色な肌のほうが印象深くて(汗)

>動画
そうです、口の悪い魔女っ子が大切なものを盗んでいった霧雨魔理沙ですvvv
フランスオランダチベット京都、ロンドンロシアオルレアーン♪懐かしすv

今朝は懐かしい動画を漁っては、いっぱいぺたこらしちゃいました(≧艸≦)
よろしければご覧になって下さいねvvv

>北方水滸の動画
ありゃりゃ、駄目でしたか…(;_;)
何が問題なのでしょうね…素敵な絵師さまがたの絵が見れないのは悲しい~(泣)
姉者がプレミアムですが、本当に綺麗でスムーズです…うらやましす!!
勉邪眠は…エコノミーでいいもんべっべつにくやしくなんか…(>皿<;)
と、ともかく早く以前のように見れますようお祈りいたしますv

>凌統
やばい、完全にノーマークでした(*ノノ)
若いとは思っていましたが、ぴっちぴちですねっvvv
しばらく本は借りず、北方三国志か泣き虫孔明を読もうかな♪
横光版…そうです、合肥の黒うさぎ(笑)
若々しくないので甘寧と同世代と普通に思っておりました(^-^;

>無双の凌統は24歳。甘寧は23歳
えΣ(゜Д゜;) だって、甘寧って凌統の親の仇なんですよね…?
親子くらい離れてるかと…
…まいっか、無双だし(ちょ)

>「パンチラ」のソソさま
たまらんかったですわあ…♪ きっと口にもできないような事を要求…うはwww
いいなあ魏はらっぶらぶでーv ちなみに無双なら惇×操かも( *´艸`)

まだちょっと肌寒い日もありますね^^
お体ご自愛くださいませね♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ