迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


か、神!!

ぽち押し感謝! ねみい!!

>>28日21時、X様v
X様こんばんはです!

>浜松エアパーク
おおお!!いつぞやおっしゃっていた所でしょーか(≧艸≦)
凄いですね、そんな施設があるなんて~♪
小さいお子さまなんて喜びますでしょうね、自衛隊への道への一歩にもなりそうですなあ♪
…いかん、子供を押し退けて、フライトシミュレーターする大人ですよ私きっと(汗)

最近姉者に、ホリエカニコ先生の『第二次世界大戦紳士録』という本を見させてもらい、
「軍服萌え~vvv」な勉邪眠ですこんばんは(笑)

>Bad Apple
いい曲は覚えるまで思いっきりエンドレス♪
これで今日も仕事中に鼻唄まじりで頑張れますv 感謝です~(^∀^*)ノシ
しかし私も、実はあまり東方をわかっちょりません(*ノノ)
キャラの名前と顔と性格がはっきりわかっているのは数名でやんすf(^_^;

うどんげもすわかなもかわゆすハァハァ(*´Д`)=3
姉者と東方のパンパカを見て、パチュリーが病弱設定と知り、萌え萌えしたのは秘密です(笑)
しかし、シルエットだけでこんなに美しいんだもの…感動&もっと知りたいと思いました(≧艸≦)
シューティング(?)とは聞いていましたが、やっぱり
♪いまだに私理解してない。杏仁豆腐♪(笑)

>いさじアニキ
聞く度に孕んでます(笑) 耳恋タグ超理解♪
足ですか、むずむずwww 冬限定の子ですね♪
私もあれからヤンマーニこと「nowhere」聞きまくっては照れてます(*ノノ)(なんでやねんwww)

>元請け
マジですか!?またお気に入りが増えそうな予感♪

き~~~たかたすいこ♪も間を置かずにおとついの晩見ちゃいました~(≧∀≦*)ノシ
…なんすかこの神…!書き分けぱねぇ…!
楊令や牛は可愛いし、林冲かっちょええしv
公孫勝と花栄は、一二を争うお気にの感動シーンだったので感涙でした(T∀T)
杜興が可愛かった~♪ わかるわかると(笑)
宣贊、宋清、鄭天寿…(っω`-。)
子午山ファミリーに萌え死んだり(鮑旭~vvv)
医療チームや 呼延将軍と愉快な仲間たちに悶え死んだり大忙しでした♪
燕青、楊志テライケメンvvv 史進がアホ子っぽくてイイ♪
戴宗は、GRっぽいような…だがそれがいい!!(笑)
んで、黄信は~(泣)
欧鵬ポジならばっちしなのに~(何が?w)

ちなみに、最後まで見ることが出来ました…ただし、プレミアム会員の姉者のパソでですが(^-^;

>p.s.
ねぎらいのお言葉、感謝感激です…(T∀T)
ろくな事が言えず、申し訳ないやら恥ずかしいやらですが
少しでも参考にしていただければと熟考、熟考です^^;
皆に幸あれv
entry_bottom_w.png
<< ちょっとだけ。   HOME   拍手御礼♪ >>
[410]  [411]  [406]  [408]  [404]  [403]  [402]  [405]  [401]  [400]  [399
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ