迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日で2月も終わりですか…あっというまですねえ(汗)
でも春はすぐそこ! 暖かくなってきましたし、来月もはりきっていきましょー!

ぽち押し感謝!

>>27日10時、D様v
D様おはようございます!

…それは辛かったですね…TT
私が中学生の頃、まわりにそういう子はいましたし、
私自身も知らず知らずのうちにやっていたかもしれません(;ノノ)
特に小・中学生の(一部の)女子って自分も含め、陰口言ったりねちねちいじめたり
客観的に見て狡猾でやらしい子多かったよなあと当時も今も思います。
「当時」って何年前だよ自分(笑)

AさんはD様を標的にいじめているとか嫌がらせをしたいのか…と思えば
D様を帰りに誘うこともあるとは、行動が終始一貫しないというか…(・ω・`;)
D様がおっしゃるとおりAさんは、一人が嫌、それが極端な人なだけなのかもですね。
一人になったら、ひとまず近くの誰かとくっつく。それも無意識に。
離れていったIさんは、Aさんのそういう所か他の嫌な点に
呆れたのかもしれないし、何か理由があったのかも。

でも、人間なのでみんな誰でも嫌な面を持っていますね^^;
それも含めて、諦めたり許したりしあわないと人間付き合いできないわけで。
他の理由(今までの色々)は今は置いておいて、
Aさんのこういう点を今だけ許して付き合うことが出来るならば
誘われた時、一緒に帰るのもありかなあとも思います。
Aさんを拒み続けると、ある事ない事をOさんに言って、結託して
複数人でD様に対しいじめや無視を始める危険性があるので、
なるべく波を立てないほうが最善なのではと。

でも、D様は繊細で心優しい方なのは存じているので
そのままでは心の中にもやもやを溜めてしまうのでしょうね(;;)
Aさん・OさんとD様を含めたグループを作ってしまって皆で楽しく過ごすのが一番ですがv
OさんをAさんより早くとってしまうという策もありますが
Aさんへのいじめにならないように(汗)

一番は、Aさんを意識して見ないことなのですがね^^;
「彼女は彼女、私は私」と気持ちを整理し、
帰りに誘われても「嫌だ」と思ったらしっかり断ったり
Oさんを取られたくないと思ったら、Aさんの手の届かない範囲でOさんと仲良くする。
少し厳しいですが、最終的に決めるのはOさんなのですから(´・ω・`)

どうしても直らない性格や、許せない人格というのはあります。
Aさんを意識せず(無視ではなく)、Oさんや他の子と友情を育んでくださいませv
長々とごめんなさいですm(__;)m
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   今日の戦利品。 >>
[411]  [406]  [408]  [404]  [403]  [402]  [405]  [401]  [400]  [399]  [396
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ