迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
どもです、まったり中勉邪眠です☆
こんな時こそ絵を描けばいいのに、漫画読み耽ってます(汗)
でも有意義に過ごせてるから、まあいっか(´∀`*)

ぽち押し感謝!

>>22日1時、O様v
O様こんばんはです!

ちゅきって言われちゃったvvv(*ノωノ) うれちーv
今週もあと半分!お互いふぁいとーv

ブログ拝見致しましたv Tシャツ~~~(≧∀≦)ノシ
楽しい話題を有難うございます!!


>>23日17時、D様v
D様こんばんはです!

うんうん♪嬉しい言葉は何度でも感動がよみがえりますねv
いいんですよ、何度も何度も味わってくださいね(^ω^*)

>最近気になる事
おやおや、新たな始まりの予感?♪
そんな思わせ振りな事をされたら、やっぱり気になっても仕方ないですよね~(≧艸≦)
あまり意識しすぎて、もし万が一そうでなかったら気まずいですが(汗)、
Hさんが「仲良くしたい」と思っていると考えてもいいのではと私は思います♪

学友と、楽しい学校生活ということは素晴らしい事。
Hさんがいい人で、仲良くなりたいとD様がお思いなら
話しかけてきたときに笑顔で答えましょう♪
笑顔は、自分も相手も周りの人も幸せにしてくれるはずですよ^^*

いっぱい友情を育んでくださいねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ