迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
20日に頂いたコメントへのお返事です~v
ぽち押し感謝!
さー今日はいただいた元気で色々するぞ!

>>20日0時、S様v
S様おはようございます!

やー、メンテまいっちゃいますね~(^皿^;)
23時からって、昼勤務の社会人には「これからが本番だぜ!」な時間なのに~(汗)

そして気合い注入なコメありがとなのです~~~v
嬉しすぎて私も気合いと鼻血が出てます!(汚いよ俺w)

>北方司馬懿
いやあははは…あのどMっぷりにはどん引きっつかどきどきっつかv(ぇ
30~40代くらいの男盛りでしょうかv 
北方版を読んでいた頃は、今ほど三国志に精通していなかったので(未だにわかFANですがw)
今読んだら燃え倒れてしまうんじゃなかろうかとどっきどきですv
ちなみに北方水滸伝を電車の中で読んで、好漢らが戦死するたび泣いてました~(つдT)

>恵方巻きネタ
お気に召していただけましたらうれしゅうございまする~v(そしてX様感謝ですv)
李典がどんどんロリ&ぶりっこになってきていますがスルーの方向で(笑)
お口は意外と大きいといいです、ジャストサイズです。何に?w
そして徐晃さんの目の前で噛み切る曹洪さんを想像して温州蜜柑ふきました♪
痛がる徐晃さんの姿を尻目に、「どーだ、ふふーん思い知ったかw」と得意顔の洪将軍v
でもその夜には仕返しされるのですね、わかります! と言っても甘噛みです!(聞いてないw)

>劉備さんはどこでもタラシ
まったく(笑) そう、北方版を読み始めたのは
徐庶さんが劉備さんにめろめろになると聞き、見たかった為でもありましてv
私も劉備さんは天然タラシ設定の方が好きです(>ω<*)
さらっと凄い事言っちゃっては周りの頬を染めてしまえばいいv
逆にソソ様は意図的タラシがいいなと^^* ターゲットロックオンしてはフェロモン放出w
今夜もソソ様の潤んだ流し目に翻弄される虎痴なのでしたvvv
ところで、蒼天で劉備さんの股間を熱く見つめる関羽さんには爆笑でしたw

>二人+一人ネタ
先に私信させていただきましたが、続きネタワショーイ!!!!
ネタを使っていただけること、光栄に思いますv ガンガンやっちゃてください!>黒い人(あれ?)

徐晃さんに優しく愛され曹操様に言葉攻めされ、めろめろとろとろの洪将軍…あうあうあうv
想像しただけで白いご飯が足りません。おかわり!
『あれの味』…いかん鼻血を受ける洗面器も足りません。バスタブ!

甘美なるネタをご馳走様でしたvvv


>>20日11時、D様v
D様おはようございます!

イメチェンv 気分も印象も変わっていいですよねっ♪
しかも皆から好反応の嵐じゃないですかーv そしてNさんもまた、罪な反応ですなあ…(*ノノ)
じぃーって、じぃーって!!きゃーvvvこっちが照れる!(何でw)

みんなの意見を参考に、可愛い髪形、似合う服装、
お気に入りのファッションを極めて磨いてくださいませねv
そしてたまに意外な格好も楽しまれると良いかと(^ω^人*)

あと、友達の素敵な格好をしていたら、褒めてあげるのもいいですねv
 (あくまで自然にさらっと褒めるのがコツ!)
私の友達に褒め上手な子がいるのですが、いつも嬉しい気分にしてもらってます^^*

しかしD様が学生生活を楽しまれているようで、嬉しく思います。
勉学もおしゃれも友情も恋愛も、めいいっぱい楽しんじゃってくださいねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ