迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
とりあえずまったりすごしております(´ω`*)
今週も大変だろうから、ゆっくり休まなきゃv

ぽち押し感謝!

>>13日12時、D様v
D様こんにちはです!

ついにチョコレートの日…もといバレンタインデーですねv
明日あたりからチョコレートの救済活動もアリですな♪買いだめ買いだめ~♪d(*ゝω・)

席替えされましたか^^* 勉邪眠は席替えのたびにもードキドキでしたよ~!
昔から目が悪かったので、大体前の端っこの席でしたが♪
…って、あの人とNさんがそんなに近く! 複雑ですよね…(´д`;)
でも、意識しすぎると授業に集中できないし、変な態度をとってしまうかも。
以前のことは以前のこと!と割り切って、前を向きましょうv

でも面白いクラスメイトもいるようですし、楽しい雰囲気の時は
とびきりの笑顔で過ごしてくださいね(^∀^*)ノシ
でも授業中にふざけて、先生に怒られないように☆

そして爽やかな話題、有難うございます!
なんだか青春の1ページ…!かっこいいやないですか!!
じめじめした雨もふきとばしたその子に感謝ですね♪ でも風邪ひかないでねー!(笑)
entry_bottom_w.png
<< gdgd近況。   HOME   あれあれ。 >>
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [381]  [382
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ