迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
通勤途中、歩きながら暇つぶし☆
気になった方はお持ち帰りくださいねv

拍手ぽち押し、メール、有難うございます~(T∀T)ノシ=3
がっつり美味しく頂きましたvvvvv

*************************************************

暇つぶせバトン

オッス!(^∀^)ノ
暇つぶしにどうぞ

▼お名前
→勉邪眠
▼さっきまで何してたん?
→(※12日18時現在) 仕事じゃよーん。あとお買い物と、電車で読書。
▼最近気になるもの
→体重の増加(死)
▼最近購入したもの
→チョコと、チョコと、チョコ。
▼買おうかどうか迷ってるもの
→服。もっと欲しい…。いや、本とかの収納スペースがほすい☆
▼クリームパン、あんパン、ルパン。どれが好き?
→五ェ門派ですv
▼かーちゃんに一言
→手伝いがおろそかですまん!
▼とーちゃんに一言
→期待に添えられんですまん!!
▼最近始めたこと
→夜中のつまみ食い(^皿^; まじやばーい☆
▼今の髪型
→夜会巻き→失敗→帽子で誤魔化したwww
▼今の血液型
→がた型…ってボケはもう古い? 昔からAですw
▼怖いもの、グロいものどっちが平気?
→えろぐろは好きです!
▼テスト中にいつも思うこと
→絵ー描きてえ…むしろ描く!
 ああん、何で問題用紙に描く絵って結構イケてるの(汗)
 えっ、あと残り1分ギャース
▼電気節約してる?
→うたた寝中ずっと曲流れてる私には愚問ですwww
▼もう2月ですね
→春よ来い(切実)
▼バレンタインデーについて思うこと
→今年も食うぞー!(笑)
▼チョコ好き?
→勉邪眠の半分はカカオで(ry
▼子供の頃嫌いだったけど食べれるようになったもの
→オクラとレバーとモロヘイヤとナタデココ。
 逆に食べられなくなったものの方が多かったりする(-ω-;)
▼焼きそばパンって炭水化物すぎないか?
→愚問だな。あの禁断の味の批判など…
▼ぶっちゃけぽっちゃり系ってどう思う?
→人類の宝だろ常考
▼最近見た動物
→人間。え、そうじゃなくて?
▼最近起きた怖かったこと
→食欲の増加と無駄遣いっぷりのひどさ(><;)
▼枕の高さどのくらい?
→最近まともに使ってなくてごめん!
▼エロい事考えてる人ほど長生きするらしいよ
→え、長生きする気ないのにΣ(´Д`lll)
▼今の気分
→おつーん。はらぺこーん。
▼今日食べたもの全部正直に書きなさい
→朝と昼で…
 パン、カフェオレ、ヨーグルト、りんご、大根サラダ、
 納豆、味噌汁、たたきごぼう、チョコ…ってとこです♪
 昼・夜は軽め、朝は大量に食べます☆
▼開けごま!のごまって何でごま?
→おーぷんせさみー! 弾けるから、じゃなかったっけ? Wikiれw
▼見つめられたら照れますか?
→きゃ(*ノノ)
▼眠い?腕枕してやろうか?
→気が散るから遠慮します★ 抱き枕あるし(≧艸≦)
▼腕短いけどなっ
→んじゃ膝枕か、キ…すみません嘘です(汗)
▼7×6=?
→ちょっと待って、指が足りない
▼・×・←ミッフィー
→Σd・×・<みんな大好き!
▼バトンを押し付ける人
→自由に拾っていくがよいわ!!

お疲れ様でした
グッバイ!(^∀^)ノ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41430
------------------
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ