迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ちょっとねみい…薬飲むか…と少~し横になっていたら(以下略)
しっかりしろ俺!
肩と足が痛いので、温湿布貼ってのお届けですこんばんは(何)

ぽち押し感謝!
今週は天気が悪そうですね、皆様体調崩されませぬようv

>>8日0時、X様v
X様こんばんはです!

あっはっは…(^皿^; 素晴らしきネタを、おもいっきり妄想の赴くまま
暴走させてしまい、申し訳ないやらお恥ずかしいやら…(汗)
しかしこーゆーネタは何度食べても飽きない程大好物です!!

>「あ、口にこぼれちゃった」
天然か、計算か…! 李典、恐ろしい子!俺も前かがみ(おだまり)
年上キラーってことでFAですね…うへへへ♪
さりげな~く、旦那のほっぺについたごはんつぶも
ひょいぱくってしちゃうんでしょうなあ、他の将校らが見てる前でもwww
いつものクセでとか、しれっと言ってしまえばいいよv

舌べら…(何か妄想)…ぶっは(何故)
方言かはわかりませんが、関西ではべろと言う時もありますv
べろは音からでしょうが、へらは形からでしょうか…(^ω^*)
へらのように広げた舌で、黒々とした大きなそれを包み込む…うおっとよだれが。
え、やだなあ恵方巻きネタの続きに決まっているじゃありませんか~♪

舌と唇をえろく描けるよう、日々修行中ですv
ああっ、えろ絵とモザは楽しいなあ!(こら)

ガン見徐晃さん、どんだけ羨ましいのっv
きっと、洪さんがこぼすのを虎視眈々と狙っているに3温州蜜柑♪
ぺろっ、どころじゃ済まされないよ!逃げてー!(笑)

>組曲
ほんとだあああ!「水滸伝」だー(*゜∀゜)=3
時々横光で、大興奮&大爆笑してしまいました!!
「♪でも間違いぃぃぃぃ」ぶはっっwww
本当に歌詞がGJすぎですよ~♪これは良作v 深夜に口パクで笑いながら歌っていたら、
曲が終わったあと、頬に涙がひとすじふたすじ。笑いすぎ自分www
「奸臣もある意味朝敵♪」とか、朱仝とキャラかぶってるのを気にしてる大刀とか
バーサーカー武松な武十回とか嫂の足とか…w ♪今の俺には語りきれないw
北方版はどちらもですか!!うわ、行かなきゃあ♪

>くぼたセンセ
なんと、それは残念…! しかし、物や場所を介しての接点がありそうですね…どきどき♪
公園や校庭の遊具の裏(年に一度誰かが入るか入らないか、な狭い死角的なw)に
ウサコッツやレッドさん(の原型)が描かれてあったりしたら…鼻血ものですな(≧艸≦)

>蒼天MAD
ガ○ケンのおばちゃんなつかしすwww
私も本気で待ちます…みつゆびついて♪
♪嫁泥棒♪嫁泥棒♪アモーレ! ほんと、続きも爆笑ネタだらけなんですもん…♪
そう思っていた時期もありましたとか…献帝のショボン(´・ω・`)顔が見えるようですwww

>混ぜるな危険!
合肥にも行きたいですが、来来山田に座“武”団を持ってきてもらいたい私です♪
蒼天山田はカッコよすぎですvvv 蒼天なら、遼嘉見たいっす。まぢで(笑)

>李典のお墓
な、なんだっt(ry 
中国、何しろ土地は広大すぎ、青史に残る素晴らしい人物多すぎ(^-^;
そしてその人物を慕う人も、その分凄いのでしょうねv
お墓や、ゆかりのものがそれだけ残っているのは
少しでも「その人」の存在を匂わせたい、いた証が欲しい…ということでしょうかv

しかし商業目的ゴニョゴニョで、本当じゃないのもやはり多いでしょうね(´・ω・`)
大昔であることの不的確さを考慮しても…。
でも、それだけ後世の人々に愛されているという証拠になりますかしらv
そして李典!曹操様にも可愛がられていたのだろうなとvvv
ソソ様が馬を繋いだ木www さ、触りたい( *´艸`)

>「三国志男」
密林だったかな、広告を見て気になっていたですよ~♪
そ、そんなにおすすめですか、面白いですか♪
いつか絶対 …と言ったきりの本が山積み(泣)
今は、宮城谷三国志をゆっくり読んでます~♪
正直なところ、「え、ソソ様のおじいちゃんの時代!? どないしょ…」と、
いつでも中断できるよう、他の本を持っていっていたほどでしたが、
読み進めるごとに次が気になって×2…♪ こんな時代があったなんて(≧∀≦)=3
いやあ、三国志ってほんと深いですね!!
色々教えてくださって、感謝です~v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ